コンテンツへスキップ

【月曜青田買い】POGマスターの厳選買い目 シンザン記念「チャンス到来」

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

 

こんばんは!編集部ニシハラです!

フェアリーSはプリモシーンが優勝し、これで中山金杯に続き、戸崎圭太&シルクの重賞連勝となりました!

明日はアーモンドアイに騎乗しますし、有力の一頭。3日連続同騎手同馬主の重賞制覇は、未だかつてないのではないでしょうか?

珍しい記録が見れるか、楽しみですね!

 


競馬成駿は、明日行われるシンザン記念無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼シンザン記念を無料公開!!▼

【シンザン記念の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【京都11R シンザン記念】
(芝1600m 15:45発走)

(A)→ 
(B)→
▲カフジバンガード
△プリュス
△カシアス

抜けた存在と見られていたエアアルマスが取り消し。おかげで※(A)●●●●●●に大きなチャンスが巡って来た。

デビュー前から美浦ウッドの調教が目立っており、夏の新潟の新馬戦は注目していたのだが、出遅れに消極的なレース運びもあり脚を余しての2着。勿体ないレースとなったが、続く未勝利戦ではスタートも決めて中団につけると、直線では楽々抜け出し、最後まで一杯に追わないまま3馬身半差の大楽勝を決めた。

とにかくレースぶりに余裕があり、かなりのポテンシャルを感じさせる馬。だからこそ陣営(シルクR)も、牝馬同士のフェアリーSにはプリモシーン、ジーナスイートを出走させ、力が上と見た※(A)●●●●●●は牡馬相手のシンザン記念と使い分けたのではないか。桜花賞まで楽なローテーションを組み立てるためにも、ここは順当に勝ちを収めたい。

良馬場なら※(A)●●●●●●断然だと思うが、月曜日の京都は雨予報。これで浮上するのが※(B)●●●●●●だ。東京の新馬戦は5着も、洋芝に変わって札幌の未勝利戦は5馬身差の楽勝、札幌2歳Sは2着と変身して見せた。好タイム決着となった朝日杯FSでも見せ場タップリの6着とスピードもあるが、他が気にする分、時計がかかる馬場になったほうが有利だ。

これらに続くのが、不良馬場の未勝利戦で6馬身差圧勝のカフジバンガード

[馬連]
(A)(B) (50%)
(A)-9(30%)
(A)-8(10%)
(A)-11(10%)

[3連単]
[軸](A)(B)
[相手]9.8.11
(2頭軸マルチ18点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在15位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう