コンテンツへスキップ

【日曜青田買い】POGマスターの厳選買い目 クリスマスローズS「ここはチャンス」

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

いよいよ明日は有馬記念ですね!私ニシハラの秋のGI八番勝負も残り2Rを残すのみ!

ここまで、[2-2-0-2]と好成績!それも一度も一番人気を指名していませんから、馬券的な妙味ありで、皆様のお役にも立ててることかと思います!

そんなニシハラの、有馬記念勝負馬は

①ヤマカツエース

こちらでいきたいと思います!枠は絶好ですし、大阪杯も内枠なら2着もあったという強い内容でした!昨年も4着と好走していますし、今年は有力どころに不安要素が多いなら、一発の魅力に賭けてみたいです!

グランプリ男池添謙一騎手の手腕にも注目!発走は15:25!皆様、良い有馬記念を!


競馬成駿は、明日行われる有馬記念無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼有馬記念を無料公開!!▼

【有馬記念の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【中山8R クリスマスローズS】
(芝1200m 13:25発走)

(A)→ 
(B)→
▲③アイスフィヨルド
△⑫タイセイプライド
△⑨リンシャンカイホウ
△⑭レクルドール
△⑮ラストプリマドンナ

※(A)●●●●●●は、北海道地方競馬所属時にJRAのすずらん賞に臨み、モルトアレグロ(後にGⅠ阪神JF5着)を破って1着。後方からの競馬になったカンナSは5着も、中団から進めた福島2歳Sでは2着に入線。勝ったアンヴァルは強すぎたが、3着以降には決定的な差を見せつける内容だった。その時の勝ち馬アンヴァルに比肩するような馬は今回の相手には皆無。また船橋に移籍し、輸送距離が大幅に短くなったのもプラス材料だ。カンナSような位置では困るが、中団あたりにつけてくれれば届くだろう。

相手筆頭の※(B)●●●●●●は、今回と同コースのカンナSで勝利。前走のファンタジーSは6着も、差は0・4秒差。相手弱化と1200mへの距離短縮で巻き返す。

アイスフィヨルドは、1400mへの距離短縮で変身し、好タイムで快勝。更に距離短縮の1200mへの適性は微妙だが、前走だけ走れば通用する相手だ。

タイセイプライドは、オープン特別勝ちの実績あり。京王杯2歳Sはペースこそ緩かったが、少し行き過ぎた感もあり、距離短縮がいい方向へ向く可能性はある。

[馬連]
(A)(B) (30%)
(A)-3(20%)
(A)-12(20%)

(A)-9(10%)
(A)-14(10%)
(A)-15  (10%)

[3連単]
[1着](A)
[相手] (B).3.12.9.14.15
(1着固定流し 30点)

[1着](B).3.12.9.14.15
[2着](A)
[3着](B).3.12.9.14.15
(フォーメーション 30点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう