コンテンツへスキップ

【土曜青田買い】POGマスターの厳選買い目 2歳新馬「素質馬がズラリも」

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

今川秀樹馬券直結講座が更新されました。

今回は、天候が悪化し、凍結防止剤を投入された際の中山ダートの傾向を伝授!中々一般のファンには難しい凍結防止剤投入後のポイントですから、必読ものですね!

今川秀樹の馬券直結講座
コチラから


競馬成駿は、明日行われる阪神C無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼阪神Cを無料公開!!▼

【阪神C阪神の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【阪神5R 新馬戦】
(芝2000m 12:20発走)

(A)→ 
(B)→
▲⑫エールグリーツ
△⑧キタノコマンドール
△⑨ダノンアポロン

今日の2歳戦は、500万、オープンクラスのレースが無いので、久しぶりに新馬戦をピックアップ。狙うは阪神5レースの芝2000m戦だ。12頭中ディープインパクト産駒が5頭おり、背景から期待馬も多いのだが、調教を見る限り抜けたイメージはなく、人気面や内回りコースを考えると軸にするのは怖い。

そこで本命は非ディープの※(A)●●●●●●を指名。父ステイゴールド、母はメジロサンドラはカブトヤマ記念3着など直線の短いコースで活躍が目立ったことから、阪神2000mも合いそうなイメージだ。

そして強みは中内田厩舎所属であること。朝日杯FSのダノンプレミアムを筆頭に2歳の重賞ウイナーを3頭出しており、新馬戦もここまで14戦6勝、2着3回、3着1回で、勝率は42・9%、連対率64・3%の驚異的な数字をマークしている。アベンチュリンもCWで2週連続好時計を出し、直前は6F81秒台を馬なりと、今回のメンバーでも一番目立っている。早めに進出すれば、ディープ産駒の末脚を封じることは可能だ。

相手はディープ勢。※(B)●●●●●●は、3週連続で併せ馬で劣勢は不安だが時計は出ており、1週前にはCWで上がり1F11秒半ばの時計をマーク。大型馬で覚醒は先々だが、素質で上位に食い込んできそうだ。

エールグリーツは角居厩舎らしく終い重点で、今週は余裕をもって1F11秒台なら合格点だ。

話題のキタノコマンドールは、同厩のサトノグロワールに比べて見劣るのが現状。全姉にデニムアンドルビーがおり、レースへ行っての変わり身に期待したい。

[馬連]
(A)(B) (40%)
(A)-12(30%)

(A)-8(20%)
(A)-9  (10%)

[3連単]
[1着](A)
[相手] (B).12.8.9
(1着固定流し 12点)

[1着](B).12.8.9
[2着](A)
[3着](B).12.8.9
(フォーメーション 12点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう