コンテンツへスキップ

オークスキラーの見解を無料公開!【土曜青田買い】カーネーションCは連対濃厚のアノ馬!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

今年のオークスは例年になく難解な1戦ではないでしょうか。編集部ヤマシロです。

桜花賞で圧倒的人気を背負うも3着に敗れたソウルスターリングの評価。
これまで、ソウルスターリングに隠れる形のリスグラシューが桜花賞で2着。
距離の不安を囁かれるレーヌミノルの鞍上池添騎手は「絶対距離は大丈夫」と自信の発言。
より混沌として参りました。
それ以外のローテから台頭があっても不思議ではありません。

しかし、ご安心下さい。
チーム競馬JAPANにはオークスキラーの上田琢巳がおります。
以下、競馬JAPAN創設以来のオークスの結果でございます。

西の仕掛人上田 琢巳
16年 ◎チェッキーノ
○-◎-△ 3連単5,790円的中!!

15年 ◎ミッキークイーン
◎-▲-○ 3連単 2万150円的中!!

14年 ◎ハープスター
▲-◎-○ 3連単1万2,850円的中!!

3年連続完璧な的中をお届け。
以前のエントリーでも重賞の安定感はお話したと思いますが、オークスに至っては向かう所敵なし。
鬼も怯む鋭い予想は今年もキレ味抜群でございます!!
是非ご期待頂ければと思います。

週中コンテンツ「上田琢巳のラップトリック」でも軽く触れていますが、
オークスの最終結論はweb競馬新聞「競馬成駿」にて公開!!

今週はオークスを無料公開!!
是非とも、上田琢巳の見解にご注目下さい!!

閲覧はコチラから!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼オークスを無料公開!!▼

【オークスの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

オークス出走が叶わなかった牝馬達の戦いカーネーションCにスポットをあてる!!
頭数以上に配当妙味がありそうな1戦。馬券派には注目のレースですよ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【東京9R カーネーションC】
(芝1800m 14:35発走)

※(A)●●●●●●
※(B)●●●●●●
▲⑧ムーンザムーン
△②ヒストリア
△⑨シンボリバーグ
△⑩ダノンディーヴァ

オークスに出走出来たら△くらいはつけようと思っていた※(A)●●●●●●。残念ながら1頭しかない抽選枠を引くことができず、自己条件にまわってきた。

初戦こそ脚を余して2着も、2戦目は好メンバーを相手に横綱相撲で快勝。この時からオークスで面白いとマークしていたが、陣営もまた、この頃はオークス一本という話だった。しかし、いつの間にか桜花賞にも色気を出し始め、適性が微妙なマイルのエルフィンSに出走。それでも能力だけで2着を確保し、先々への期待も高まったが、ここでアクシデントで一頓挫。フローラSには間に合ったが、いくら直線の長い東京でも、スローペースを4コーナー16番手では厳しく、7着が精一杯だった。

これを叩いて上昇が見込め、相手も前走から大幅弱化。まだまだ決め手に欠けるところがあるので絶対に頭というタイプではないが、連対は確保してくれると見る。

相手は、これもオークスでヒモに入れたかった(登録すら無かったが)※(B)●●●●●●。デビュー戦は3着も、上がり33秒1をマークし見応えあり。2戦目は、大外から一頭だけ違う脚を見せ、豪快な差し切り。非常にインパクトのある勝ち方だった。忘れな草賞は重い馬場に苦しみ不発に終わったが、東京の良馬場で巻き返す。

差し馬ばかりで怖いのだが、ムーンザムーンは33秒3の脚で上位に接近し、1、2着とクビ、クビ差で惜しくもオークス出走権を逃した。ここまでのキャリアを見ても、1800mは一番合っている。

ヒストリアは好位でも競馬ができるうえに、近走を見ても勝ち馬から少差のレースが多く、崩れない。ここも上位争いには食い込める。

[馬連]
(A)(B)(40%)
(A)-8(20%)
2-(A)(20%)
(A)-9(10%)
(A)-10(10%)

 [3連単]
[1着](A)
[相手](B).8.2.9.10
(1着固定ながし 20点)

[1着](B).8.2.9.10
[2着](A)
[3着](B).8.2.9.10
(フォーメーション 20点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在9位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在66位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう