【日曜青田買い】フィリーズレビュー「ようやく回ってきたアノ馬の勝機!?」

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

競馬JAPAN調教班が絶好調です!!。編集部ヤマシロです。

本日、LINE限定で配信した「東西追い切り一番」の推奨馬
バイオンディップスが見事勝利!!

11591851

これまでにも、
1/7 京都12R スペシャルギフト(10番人気/23.7倍)1着!
1/14 京都11R トークングドラム(8番人気/22.8倍)1着!
11/13 東京11R ナックビーナス(7番人気/15.2倍)1着!

と数々の穴馬&勝ち馬をハントして来ました!!
皆様の馬券検討にお役立て頂ければと思います!!

上記の緑色したラインの「お友だち追加」を押すだけ!
レース当日の13時ごろに配信いたします!!
13時過ぎてお友だち登録してしまった方は、メッセージで「調教」と打ってみてください!!
自動返信でお得なお話が届きますよ!!

ブログ&LINEをフル活用して、周りと差のある競馬へ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼『競馬成駿』3/12(日)版発行▼

【今すぐ見るにはココをクリック!】
今すぐの参加で、注目レースの最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

今夜は桜花賞にも繋がってきそうなフィリーズレビューの予想を披露致します!!果たしてPOGマスターの指名する◎本命馬はどの馬か!?
馬名はブログランキング内で公開中です!


【阪神11R フィリーズレビュー】
(芝1400m 15:35発走)

◎⑮※(A)●●●●●●
〇⑫※(B)●●●●●●
▲⑯カラクレナイ
△⑥ジューヌエコール
△⑬ゴールドケープ
△⑭ビーカーリー

ここ数戦厳しい相手と戦ってきた※(A)●●●●●●に、ようやく勝機がまわってきた。小倉2歳Sを6馬身差の楽勝後は、京王杯2歳Sでモンドキャンノ(GⅠ朝日杯2着)の2着。阪神JFは、ハイレベル牝馬世代のトップクラスであるソウルスターリング、リスグラシューの3着。そして好タイム決着になったクイーンCは、アドマイヤミヤビ、アエロリット、フローレスマジックの4着と、先着を許した馬は全てA級またはそれに近い素質馬ばかり。それに比べ今回のフィリーズレビューは、これまで戦ってきた相手より一枚も二枚も落ちるメンバー。しかもマイル戦から1400mへ距離短縮するのは大きなプラスだ。

賞金を持っているため本来なら叩き台だが、この馬はクイーンC、フィリーズレビューと桜花賞前に2戦することから、本音はここが狙いとも思える。歴史的好メンバーになる桜花賞を考えれば、それも利口な手だ。

相手は難しいが、まずは※(B)●●●●●●。初戦で牡馬クラシック候補の筆頭格であるカデナを破り、2戦目はハイレベルとなったアルテミスSで3着と好走と能力は高い。前走の阪神JFは大敗したが、デビューから馬体重が減り続けたことか敗因か。そのためレース前に馬体重の確認が必要だが、調教を見ると阪神JFより攻められており、今回は能力発揮を期待できる。

カラクレナイは、祖母レッドチリペッパー譲りの末脚で現在2連勝。レーヌミノルの動きで展開が早くなりそうなので、展開利もある。

不利の阪神JFは度外視。ジューヌエコールも、今回程度の相手なら3連勝時の競馬で通用する。

 

[馬連]
(B)(A)(30%)
(A)-16(30%)
6-(A)(20%)
13-(A)(10%)
14-(A)(10%)

[3連単]
1着 (A)
2・3着 6,(B),13,14,16
(1着流し 20点)

1着 6,(B),16
2着 (A)
3着 6,(B),13,14,16
(フォーメーション 12点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
【人気ブログランキング内にて】

【現在37位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ