コンテンツへスキップ

【ブログ限定】1週前注目馬 毎週勝ち馬続出だ!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


こんにちは。編集部ニシハラです。やりましたよ!!

1週前注目馬、12人気単勝50倍の◎サーティグランドが2着に激走いたしました!

記事はコチラ

読者さんはもちろん馬券をGETしてくれましたよね!?個人的にも秋華賞も的中できましたし、完全データ攻略予想も◎ー○で的中!この調子で来週もがんばりますね!


競馬成駿では、今週行われるGI菊花賞を、なんと無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼菊花賞を無料公開!!▼

【菊花賞の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


編集部が激オシする「1週前注目馬のコーナー」!
特別登録から、来週確勝級の馬や穴をあけそうな馬を厳選して推奨!
週末まで覚えていれば、得する事間違いナシ!!
今週イチオシの馬はこれだっ!


★編集部イチオシ
10月22日(日)
東京11R ブラジルCダ2100m
ラニ

前走は海外帰り。今回は国内を使っての休み明けの※(A)●●●●●●の秋始動戦。おそらくハンデもそこまで重くならないでしょう。とにかくズブくて前にいけず、エンジンのかかりも遅いので、広い東京ダ2100mの専用機的な存在。海外に出ているほどの馬ですから、能力の高さは保証されております。この馬が力を出せる舞台で狙ってみたいです。


10月22日(日)
京都11R 菊花賞芝3000m
ポポカテペトル

兄マウントロブソンは、不利な大外枠から7着に絡む健闘を見せました。もし内枠ならもっと上の着順だったでしょう。この一族は、とにかくキレないがバテないがウリ。ポポカテペトルも、決め手に欠くものの、兄弟同様に長くいい脚を使いますから、3000mはこなせるはず。距離不安の多いメンバー構成となりそうですし、ここは一発の可能性を期待したいです。


10月22日(日)
新潟11R 北陸Sダ1200m
ストロングトリトン

前走は52kgとはいえいきなりOPで流れに戸惑った感あり。ただ、それを経験できたのは強みでしょう。得意の舞台に狙いを定め、ここ一本勝負でしょう!メンバーは揃いそうですが、コース適性の強みを活かしたいですね。


 

当ブログへのご声援ありがとうございます!

注目馬が続々と勝ちあがり!
1週前注目馬を見逃すな!

紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
1週前注目馬はここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在10
位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう