【ブログ限定】1週前注目馬 毎週勝ち馬続出だ!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


こんばんは。編集部ニシハラです。

今日は韓国で日本馬が大活躍でしたね!
コリアスプリントではグレイスフルリープが優勝!

コリアCでは1着ロンドンタウン、2着クリソライトの1.2フィニッシュ。
後続を3秒近くぶっちぎるマッチレースでした。
それでいて馬連が現地オッズで4倍もついたらしく、それを聞いたスタッフ一同、「買いたかった」とこぼしていましたね(笑)

それだけ日本と韓国では競走能力の差が激しいですから、鉄板も鉄板!来年には現地にスタッフを送り込んで馬券を買わないとですね!笑


競馬成駿では、ローズSセントライト記念を含む、3日間開催の各メインレース一鞍を無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼ローズSを無料公開!!▼

【ローズSの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


編集部が激オシする「1週前注目馬のコーナー」!
特別登録から、来週確勝級の馬や穴をあけそうな馬を厳選して推奨!
週末まで覚えていれば、得する事間違いナシ!!
今週イチオシの馬はこれだっ!


★編集部イチオシ
9月18日(祝)
中山9R 白井特別芝1800m
(A)→/戸崎圭太騎手

紫苑Sでもなく、ローズSでもなく、条件戦に出走してきた※(A)●●●●●●は。つまりは、しっかりコツコツと賞金を加算していこうという方針に変わったのだろう。ラキシスやサトノアラジンは、古馬になってから本格化し、GIを制覇したように、この馬も焦る必要は全くなし。一戦一戦積み重ね、成長と共に結果を出していけばいいですからね。ただ、出てくれば常に勝負気配なのは間違い無し。素質は断然ですし、このメンバーには負けられないでしょう。


9月16日(土)
阪神9R 野路菊S芝1800m
(B)→/福永祐一騎手

32.6という驚異的な上がりを繰り出し差し切った※(B)●●●●●●。現時点でクラシック候補NO.1との呼び声も高く、ここは通過点でしょう。勝ち方に注目ですね。


9月16日(土)
中山11R レインボーS芝2000m
テオドール/戸崎圭太騎手

前走は軽量牝馬にしてやられた※(A)●●●●●●。今回は定量戦ですし、今の充実度を考えると今度はきっちり勝っておきたいところ。メンバーもかなり手ごろですし、高い確率で馬券圏内には絡んでくるでしょう。


当ブログへのご声援ありがとうございます!

注目馬が続々と勝ちあがり!
1週前注目馬を見逃すな!

紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
1週前注目馬はここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在7
位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう