【ブログ限定】馬券になる1週前注目馬!春のGIは無料公開!!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

松山騎手の涙は印象的でした。編集部ヤマシロです。

今週突如として高速化した中山の芝コース。
前回のエントリーでも紹介した通りの高速決着。

昨年を上回る1分57秒8の走破時計でございました。
ここまで来ると馬への影響を考えてしまいますね。

今回競馬成駿は皐月賞の新聞を無料公開!!
馬券の参考にご活用頂けましたでしょうか。

競馬成駿にはラップ、コース馬場、血統、外厩トレーニング情報などそれぞれの分野にわけ、スペシャリストが見解を出しております。

その他にも、競馬JAPAN公式LINE@でもおなじみ調教班が東西の9R~12Rまでの出走馬すべてを調教ジャッジ!!
今回の皐月賞も例外ではありません!!そして今回のジャッジがコチラ!

14923480570981492348098810

上向きがA、横ばいがB、下向きがC評価として、
勝ったアルアイン、2着のペルシアンナイトA評価

度々メールを頂く事もあるのですが、単純に調教A評価をBOX買いしただけで、馬連87.1倍がヒット!という結果でございました!!

このように競馬成駿独自の見解と、多くの予想ファクターを駆使して的中へ一歩でも近づける新聞作りに心がけております!!

GIシーズン真っ只中!その甲斐もあり、普段はあまり競馬とは馴染みのない方が続々と参戦してくるシーズン。
馬券初心者から玄人まで多くの方が楽しめるコンテンツ作りに日々邁進する所存でございます!!是非とも、競馬成駿をご活用頂けばと思います!!

そんな競馬成駿からとっておきのお知らせです!!

春のGIは全レース無料公開決定!!

とことん、春競馬を楽しんで頂くために、最大限にご奉仕させて頂きます!!
上記に上げた調教ジャッジを含め多く予想ファクターや馬柱、各予想家の印や見解まですべて無料でご覧頂けます!!!

まだ一度も使った事がないという方は是非この機会にお試し頂ければと思います。


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼春のGIを無料公開!!▼

【春のGI無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、注目レースの最終結論が無料で見れます!


さて、編集部が激オシする「1週前注目馬」
先週採り上げたレッドローゼスが見事勝利!!エクレアスパークルも2着を確保してくれました!!
編集部が自信を持ってお届けする来週の注目馬はコレだ!!


★編集部イチオシ
4月23日(日)
東京11R フローラS(G2)芝2000m
※(A)●●●●●●/田辺 裕信騎手

距離を2000mに伸ばして、未勝利、500万を連勝と波に乗る※(A)●●●●●●。そこからオークスを見据えて充電に入り、ここを目標に狂いのない調整をしてきた。追えば追うだけ伸びるといった末脚はは火力十分。優先権利と言わず、勝って大一番へ弾みをつけたい。


4月23日(日)
京都9R あずさ賞芝2400m
※(B)●●●●●●/C・ルメール騎手

前走のアザレア賞は相手(アドミラブル)が悪く、2着も3着以下をしっかり抑えて地力の高さを見せた。今回は距離2度目で走り慣れた京都が舞台。パンパンの良馬場ならばキッチリ2勝目ゲットだろう。


4月23日(日)
福島11R 福島中央テレビ杯芝1200m
フジノパンサー/横山 和生騎手

1000万勝級後④②②と完全に起動に載った印象のフジノパンサー。前走は正攻法から押し切る寸前だったが、勝ち馬にインを上手くすくわれのハナ差惜敗。疲れさえなければコレはもう順番を思っていいだろう。


当ブログへのご声援ありがとうございます!

注目馬が続々と勝ちあがり!
1週前注目馬を見逃すな!
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
1週前注目馬はここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在6位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在55位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう