【水上学のKEYホース】メイン3レースの穴馬は?午前推奨レースが土日連続的中!!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


久々の3日間は、バタバタしますね。編集部のヤマシロです。

函館の芝は、いきなりレコードが飛び出すなど、非常に時計の出やすい馬場のようですね。その傾向もきっちり踏まえていきたいところ。

さて、北海道シリーズ完全攻略を監修する成駿券闘塾の【和田保】が、函館3R◎デザートストームで三連複をキッチリ仕留め、2日連続の的中!

この安定感はもうさすがの一言ですね!

web競馬新聞「競馬成駿」では、
7年連続黒字収支を叩きだす今川秀樹が函館攻略のカギをレクチャー!
これを読めば、アナタも黒字収支がグッと近づくことでしょう!
是非ともご参考にしてみてください!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座

h_2017summer_01


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
▼最強のWEB競馬新聞▼
【ユニコーンSの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、競馬成駿の俊英予想家最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【東京11R ユニコーンS】

KEYホース:※(A)●●●●●●


ダートで全く底を見せていない15番サンライズソアは、砂を被りたくない上にもまれ弱い所があるので、前走に続いての外枠は大歓迎。近親にコイウタやアグネスアークらがいる良血芝牝系で、かつ父が東京ダートマイルでゴールドアリュールと並ぶ実績を挙げていたシンボリクリスエス。まさにスピードの持続力を固めて、チャンス濃厚。

穴は※(A)●●●●●●。こちらもシンボリクリスエス産駒だ。前走の直線の切れは東京でこそ活きる。外枠も良い。



【阪神11R 米子SS

KEYホース:なし


正直、馬券的には意欲の湧かないレース。使い込まないうちの方が走る4番ブラックムーンで仕方なさそう。キーホースというほど人気がないわけではないので指名はしないが、しいて挙げると、前に行ける7番ベステンダンクは入れておいた方がいいだろう。サトノラーゼンが後方に構え過ぎて不発の場合はキモになりそう。



【函館11R 函館スプリントS

KEYホース:※(B)●●●●●●


時計が速かった土曜の当該コースは、勝ち鞍の全てを父サンデー系が挙げていた。ここを踏まえると、去年の2着馬でもあるキンシャサノキセキ産駒10番シュウジでいいだろう。父もこのレースを勝っている。

穴は※(B)●●●●●●。もともと軽斤量牝馬がよく走るレースだ。時計対応への不安はあるが、1200mを1400mのような平均ラップで走れる馬。積極的な鞍上と手が合いそう。バゴ産駒は洋芝向きである。



推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう