コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】根岸Sを含むメイン3Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

本日は
東京 芝:  ダ:
京都 芝: ダ:やや重
中京 芝:  ダ:やや重

各場芝は良馬場に回復しましたが、ダートはやや重。こちらも回復傾向ではあるものの、凍結防止剤の影響で、芝とは違って乾くのが遅い傾向にあります。

午前中の競馬をみても、京都は相変わらず外馬場が有利な印象。外枠を中心に馬券を狙ってみたいですね。


鮮度が命競馬成駿では、本日行われる根岸S無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼根岸Sを無料公開!!▼

【根岸Sの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【東京11R 根岸S】

KEYホース:(A)→ 


フェブラリーSの前哨戦だが、1400mのスペシャリストたちや、ここで賞金を積まないと本番出走が覚束ない馬たちなどが勝負を掛けてくる。今年は信頼できるストームキャット系の出走がなく、渋った馬場でスピードを活かせるミスプロ系の芝兼用血統を狙っていきたい。ウォーエンブレム×フレンチデピュティという、軽いダートのスピードの持続力配合として優秀な2番アキトクレッセントが本命。
穴は※(A)●●●●●●。冬にこそ走る馬で、12月~2月は【2-2-1-1】だ。ノボジャック産駒だから、当該コースが悪いはずがない。道悪も問題なし。


【京都11R シルクロードS

KEYホース:(B)→


本来なら、ミスプロ系が軸になるべきレース。ただし今年の該当馬はいずれも弱点を抱えており信頼できない。他系統から軸は8番ダイアナヘイローだ。夏だけでなく冬にも高いパフォーマンスで走れる馬。ステイゴールドの近親で、京都巧者は血統からも保証できる。
穴は黙って買いの母父ジャイアンツコーズウェイの※(B)●●●●●●。残り少ないサクラバクシンオー産駒の重賞候補。前走は狭いところを捌いて上がり最速。淀短距離Sから直線伸びて上位に入った馬はこのレースで走る傾向あり。


【中京11R 長篠S

KEYホース:③ワンアフター


3番は休み明けでも問題なし。稽古時計はシッカリ出ており、また冬場にも動いている。アドマイヤムーン産駒は、高松宮記念のハクサンムーンを代表的に、中京芝1200mは得意コースの1つだ。本命兼キーホースに押したい。



 

 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在15位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在65位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう