コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】AJCCを含むメイン3Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

京都の芝が結構極端な傾向が出てきましたね。

雨が残り、馬場の外側が走りにくく、内側の馬が上位を占めるレースが目立ってきました。逃げ馬は積極的に狙っていきたいですね。

ダートは凍結防止剤の影響で、やや重ながら、逆にタフな馬場な印象。スタミナを温存する差しタイプの台頭が目立っていた印象。

馬場を考慮しながら、いい馬券を獲っていきたいですね!


鮮度が命競馬成駿では、本日行われるAJCC無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼AJCCを無料公開!!▼

【AJCCの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R AJCC】

KEYホース:(A)→ 


血統からはトニービンがポイント。07年以降、父の母父がトニービンという馬がのべ6回、父がトニービンの直系が3回、母の父トニービンが1回、3着以内に入っている。
今年の該当馬から最も取りたいのは7番ダンビュライトでこれが本命。
キーホースを強いて挙げるなら、単勝だけついているオッズであることを承知で※(A)●●●●●●。やはり当該コースでのステイゴールド産駒はセールスポイントだし、ご存知のようにキタサンブラックの半兄という血筋は捨てがたい。


【京都11R すばるS

KEYホース:⑩グレイスミノル


本命は9番マイネルパラディ。2走前に出遅れながらモズアスコットに迫った。前走崩れたのは、押し出されるように逃げてしまったことがすべて。今回は2番が自然に逃げる形になりそうで、これを追走するという走りやすい展開になり、ならば巻き返せる。穴は勝ちみに遅いがマイペースならしぶとい10番グレイスミノル。冬場にも強い血統である。


【中京11R 東海S

KEYホース:(B)


1月開催に移ってからは毎年父か母父キングマンボ系が馬券になり続けている。ただし、ここを勝つのはおそらく抜けている8番テイエムジンソクだろう。それでもあえて本命兼キーホースは※(B)●●●●●●。圏内に入る馬で最もお得感があること、キングカメハメハ産駒であることがその理由。勝負の時は和田騎手起用となっているのも心強い。



 

 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう