コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】すばるSを含むメイン3Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

本日は
中山 芝:良   ダ:やや重
京都 芝:やや重 ダ:
中京 芝:良   ダ:やや重

と、中間の雨が各地残っているようです。馬場トレンドジャッジをしっかりチェックし、競馬に臨みたいところですね!

馬場トレンドジャッジ
コチラから


鮮度が命競馬成駿では、本日行われるすばるS無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼すばるSを無料公開!!▼

【すばるSの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R アレキサンドライトS】

KEYホース:(A)→ 


16番フェニックスマークが本命。前走の時計が、前日の古馬オープンでも上位に入れるくらいの内容だった。確かに反動は心配だが、まだキャリアも年齢の割には薄く、伸びしろはあるはずだ。シニスターミニスター×シンボリクリスエスという配合は中山ダート1800mの申し子的存在ともいえる。
穴は※(A)●●●●●●。前走は超ハイペースに乗り入れてしまって失速も、バッタリとは止まっていない。中山ダート1800mはロージズインメイ産駒のベストコースだ。


【京都11R すばるS

KEYホース:(B)→


人気馬の14,15,16番がいずれも京都では勝ち切れないタイプ。しかも隣り合う枠に並んで、いかにも意識してレースをすることになりそう。これら人気馬が動き遅れるシーンを想定すれば、4番ラテンロックが面白い。冬場ベター、1400mベスト、京都も実績あり、休み明けも走る。
穴は京都なら走る※(B)●●●●●●。10番イーデンホール。もともとの脚力は高い馬。コースと展開がハマれば上位へ飛びこめる。


【中京11R 中京スポニチ賞

KEYホース:⑧ナムラライラ


昨年末の開催の当該コース3鞍は、いずれも父ミスプロ系が勝利、そのうち2つはキングマンボのラインで2勝、2着1回を挙げていた。そして先週の当該コースは2鞍行われて、2,3着が1回ずつ。本命はこのラインから初ダートの15番オリエントワークスだ。
穴は同じキングマンボのラインから8番ナムラライラ。時計は地味だが、かなりスタミナとパワーのある配合で、51キロなら差し込める可能性がある。



 

 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう