コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】土曜は3場全的中!日経新春杯を含むメイン3Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

昨日は水上学のKEYホースが3頭ともに馬券に絡みました!いやはや、素晴らしいの一言ですね!

難解なレースが多かった中で、全て的中はすごすぎます!この調子で日曜競馬もビシっと当てていただきましょう!気になる本日のKEYホースはこの後すぐ!

 


競馬成駿では、本日行われる日経新春杯無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみで水上の予想がみれますから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼日経新春杯を無料公開!!▼

【日経新春杯の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R 京成杯】

KEYホース:(A)→ 


基本的に、冬場の中山2000mらしく、パワーと小回り適性が重要。またダート要素は薄い方が良く、重厚な欧州血統が圧倒的に優勢。そして2500m以上でも問題ないようなスタミナ血統が望ましい。本命は7番エイムアンドエイド。上がりが速くなる展開やコースは苦手で、いかにも中山向き。重厚なドイツ血統の父は京成杯勝ち馬、また母は小回りコースでの重賞活躍馬。スタミナも合格点。
穴は(A)●●●●●●。アメリカJCCをはじめ冬の中山中長距離で活躍したクリールカイザーの全弟で、母の父がサッカーボーイ。前走は時計以上に厳しい展開を凌いでいた。


【京都11R 日経新春杯】

KEYホース:(B)→


京都芝2400は基本的にはスタミナ重視。中山2500や京都3000以上で好走している馬との連関が見られる。また欧州色濃い血統がベター。今年は人気馬に不安があり波乱も。狙うは格上挑戦承知で※(B)●●●●●●。父がステイゴールドで母の父がサドラーズウェルズという配合。同じ配合のジャミールは、2400m以上の重賞で3回2着となり、また今回と同じ京都2400での特別勝ちもあった。サドラーズの血が入ると、冬場によく走る傾向もある。本命兼キーホースだ。


【中京11R 知立特別

本命馬:⑩オメガダックスマン


大混戦。人気割れに割れそう。ただ積極的に行く馬が見当たらず、好位差しがカギとなりそう。1200mなら後ろからになる10番オメガタックスマンは、1400mならある程度行けるのは立証済み。当該コースで7月に知多特別ハナ差2着があり、現級連対もマークしている。母父フジキセキで、1400mには常に注意。本命兼キーホースだ。



 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在13位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう