コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】フェアリーSを含むメイン3Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

LINE@では、条件別の攻略データを好評配信中!

「中山芝1200」「京都ダ1800」などなど、今開催のデータが満載!次回開催予定のデータも続々追加中!これを使えば、的中に近づくこと間違い無し!

まだお友達じゃない方も、是非ともこの機会に友達追加してみてくださいね!


競馬成駿では、本日行われる愛知杯無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみで水上の予想がみれますから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼愛知杯を無料公開!!▼

【愛知杯の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R ジャニュアリーS】

KEYホース:④ベック


④ベックは中山ダートなら崩れていない。そして道悪が苦手で、良馬場なら追い込んで確実に上位に食い込んでくる。今回は最内を引いてロケットスタートせざるを得なくなった1番を、芝の部分を長く走れる14番が外から追う展開になり、前に行きたい馬が少ない割にはペースが締まるはずで、4番にはなお好都合。本命兼キーホースだ。


【京都11R 淀短距離S】

KEYホース:①ベルディーヴァ


頭数の割には目移りする難解な一戦。56キロなら実績ある8番だが、なぜか京都に実績がない。9番は出遅れが定番で、内回りでは不安。ここはレース巧者で、直線平坦の方が走れる5番ナリタスターワンが本命だ。
キーホースとするのは1番ベルディーヴァ。兄にフレールジャック、近親にヴィルシーナ、ヴィブロス、シュヴァルグランがいる名門。ダイワメジャー産駒で短距離向き。時計も出せるし、こちらもレースが巧い馬。


【中京11R 愛知杯

本命馬:⑧レイホーロマンス


12月施行時から、格は無視して良いレース。ゆえに軽ハンデ馬の激走が目立っている。そして冬場の中京だから、切れよりパワー。追い込みも届く。総合して軸は9番キンショーユキヒメだ。近親にはマキシマムドパリがいる一族で、レース適性の高い牝系だ。穴は⑧レイホーロマンス。格上挑戦も51キロなら。兄にスズカデヴィアス、近親にスズカフェニックスと中京巧者が揃った一族で、地元馬なら力が入る。



 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在13位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう