コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】正月競馬は水上学にお任せあれ!東西金杯の穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

水上学は12月から絶好調!この時期に調子を上げる冬男なのでしょう!

そして今週は、一年間で最も得意と言えるフェアリーSが行われます!昨年も◎ライジングリーズンでズドン!今年の本命馬も気になるところ!

本日の東西金杯で、まずは軍資金をGETしちゃいましょう!


競馬成駿では、本日行われる中山金杯無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみで今川・水上の予想がみれますから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼中山金杯を無料公開!!▼

【中山金杯の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R 中山金杯】

KEYホース:(A)→ 


軸は1番ウインブライト。近年2頭の勝ち馬を出しているステイゴールド産駒。加えて、冬の中山芝中距離戦の重賞でカギとなるグレイソヴリン系が母の父。また前走福島記念からの臨戦も、近年3,1着馬が出ており悪くない傾向。
穴は※(A)●●●●●●。全妹がミッキークイーンで、中山2200mでゴールドアクターを破り、先日中日新聞杯を勝ったメートルダールとは勝ったり負けたりを繰り返していることからも、能力自体はここでもやれるものがある。54キロなら面白い。


【京都11R 京都金杯

KEYホース:(B)→、③マイネルアウラート


7番レッドアンシェルの軸は揺るがない。冬場に強いマンハッタンカフェ産駒、リゲルS勝ちからの順調度、京都実績もあり。叔父にはキングジョージを勝ったナサニエルがいて、牝系は重厚であり、軽い切れだけに留まらない。
穴は内枠を引いた先行馬で冬馬の3番マイネルアウラート。そして近走の大敗は敗因がハッキリしている※(B)●●●●●●。重馬場でなく、休み明けでもなく、かつ右回りマイルを走るのは桜花賞以来だ。



 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在30位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在80位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう