コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】阪神Cを含むメイン2Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

競馬JAPANでもお馴染みの、樋野竜司著”馬券術政治騎手名鑑2018排除の論理”が発売となりました!

JRAの忖度がありそうな?「騎手エージェント新制度」の闇にもヒノ砲がサク裂しております!

是非とも、店頭や、通販などで手にとってお読みになっていただければと思います!


競馬成駿では、本日行われる阪神C無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼阪神Cを無料公開!!▼

【阪神Cの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R グレイトフルS】

KEYホース:(A)→ 


有馬記念と同じ舞台。ここにも多数出走してきた、中山2500mベスト種牡馬のステイゴールド産駒から本命を選ぶ。菊花賞4着の13番マイネルヴンシュはスタミナに特化した配合で、ステイゴールド産駒の中では最も信頼できると思う。
穴目を探せば※(A)●●●●●●。こちらはステイゴールド×サドラーズウェルズで、さらにスタミナ強化されている。同配合のジャミールは、同じ中山2500の迎春Sを勝ってオープン入りしている。 僚馬


【阪神11R 阪神C

KEYホース:(B)→


マイルCS3着以内馬は苦戦する傾向があるレース。また前走1200mで連対した馬は、1着がない。血統的にはフジキセキの系統が勝ち切れるレースだ。ここは直仔の2番イスラボニータが本命だ。
相手筆頭かつ穴は※(B)●●●●●●。一昨年ハナ差2着、そして去年は先行して直線叩き合うも、0秒1差の4着なら、実質的には連覇しているも同然だ。1400mなら位置取りが良くなる分、際どいレースに持ち込める。



 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう