コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】中日新聞杯を含むメイン3Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

明日はGIが5つもありますね!

阪神JFに加え、香港で4つ。

それも、日本のレースと被ってますから大変ですね(笑)

お買い求めはお早めにといったところでしょう!

さて、今週の阪神JF、ニシハラの勝負馬は

リリーノーブル

にしました!中1週ですが、前走は疲れを残さないような勝ち方でしたし、余力は十分。まだまだ底を見せていない魅力に期待したいです!


鮮度が命競馬成駿では、本日行われる中日新聞杯無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼中日新聞杯を無料公開!!▼

【中日新聞杯の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R 師走S】

KEYホース:(A)→ 


55キロでマーチS僅差2着の3番ディアデルレイが本命。小回りコーナー4つは得意で、ダート1800m中山、京都、阪神で走るキングカメハメハ産駒、母ディアデラノビアの良血。先行して砂を被らないように運んでほしい。
穴は半年空いたが、冬場に走る※(A)●●●●●●。脚力はここでも見劣らないものがあり、あとはスイッチが入るかどうか。


【阪神11R リゲルS

KEYホース:なし


13番ブラックムーンが本命。前走GⅠであと一歩。相手がどんなレベルであれ、同じような競馬しかできない馬で、その惜しさがオープン特別に還元できないのも確かだが、しかし人気の3歳2頭のコンディションに疑問符がつく状況なら、歴戦の古馬の安定度を上位に採りたい。58キロでも本命だ。
穴は器用さのある12番ダノンリバティ。前半があまり速くならないレベルの顔ぶれならそうそう崩れない。


【中京11R 中日新聞杯

KEYホース:(B)


好走馬の血統傾向を探っておくと、2016年の中京冬開催の芝2000mは、2週目まではステイゴールドとキングカメハメハで二分していた。本命は2番スズカデヴィアス。先週の中京芝マイル以上は差し馬に利があった傾向、近親にはパワーのある英ダービー馬ドクターデヴィアスがおり、今のパワー必須の中京芝への適性は高いはず。
穴っぽいのは※(B)●●●●●●。重賞では未知数も、コース巧者ぶりは歴然、近親にベガ、アドマイヤベガらを持つ名門の出だ。相手強化はネックだが、素材は確か。



 

 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう