コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】ステイヤーズSを含むメイン3Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

今日から中山・阪神・中京が開幕しますね。

前開催は雨に悩まされただけに、今開催は良好なコンディションで行われることを望みます。
まず確認したいのは、ここまでの馬場作業ですよね。

前開催からどれだけ回復したのか、今すぐ馬場トレンドジャッジをチェックです!

馬場トレンドジャッジ
コチラから


鮮度が命競馬成駿では、本日行われるステイヤーズS無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼ステイヤーズSを無料公開!!▼

【ステイヤーズSの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R ステイヤーズS】

KEYホース:(A)→ 


平地最長距離の重賞で瞬発力はまず不要。スタミナや、小回り適性の卓越した馬が好走するレース。そして、前走アル共杯組が圧倒的に好走しており、そこでの着順は問わない。目下連覇中の9番アルバート軸で仕方ないだろう。母方のスタミナの埋蔵量、冬の中山芝に強いノーザンテーストの血も入って、血統も文句なし。
穴にもアル共組を。※(A)●●●●●●は終わっている可能性も高いが、一昨年の2着馬で、スタミナの血統字面だけは9番に劣らず、ヒモ荒れ期待なら押さえたいところ。


【阪神11R チャレンジC

KEYホース:(B)→


今年から内回りの2000mに移行。従来の外回り1800mとは真逆の舞台設定となり、内回りだけに持続力勝負となるのは明らかだ。狙うのは小回りならヴィクトワールピサ産駒の※(B)●●●●●●。小回りの2000m、2200mでは大崩れしていない。前に行ける脚質もプラス。前走は放馬で、疲労度も少なかったはず。父は当該コースでラジオNIKKEI杯2歳Sを勝って名馬への階段を上った。本命兼キーホースとする。


【中京11R 浜松S

KEYホース:③ダイメイプリンセス


自在性があり、堅実味もある14番ニシオボヌールが本命。中京巧者でもある。揉まれない枠で立ち回りの巧さを活かせるはずだ。 穴は3月の中京戦の内容が悪くなかった3番ダイメイプリンセス。連勝中の昇級戦でさすがに壁とも思えるが、メンバーレベルが低く、53キロなら通用していい。ローカル芝短距離の混戦で穴を出すキングヘイロー産駒で、ハイペースを先行してひと脚使えるレースぶりはかなりタフだ。開幕週でも速い時計の出ない芝になる暮れの開催だけにチャンスあり。



 

 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう