コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】ジャパンCを含むメイン2Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

今週は木曜日にJAPANのイベントがあったため、GI八番勝負の勝負馬を公開できませんでしたので、ここで発表いたします!

勝負馬は、①シュヴァルグランでございます!

昨年のサウンズオブアースと同じように、ジャパンC一本に絞ったローテーションに好感が持てます。枠も絶好ですし、それでいてこれだけ人気がないなら狙い目でしょう!


鮮度が命競馬成駿では、本日行われるジャパンC無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼ジャパンCを無料公開!!▼

【ジャパンCの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【東京11R ジャパンC】

KEYホース:(A) 


意外と牝馬が強いジャパンC。09年以降の8年間で牝馬が4勝。13年はワンツーしている。ステップを見ると、優勢なのは秋の天皇賞組。2011年以降の6年間で6連対している。ただし、天皇賞勝ち馬は近10年では勝ちがない。逆に天皇賞4着以下の馬の勝利が4回あり、負け組の巻き返しに期待できる。もろもろ踏まえて本命は8番ソウルスターリング
穴というほどではないが、単勝10倍台なら指名する意味もあるとみて※(A)●●●●●●がキーホース。凱旋門賞以降の敗戦はすべて敗因がはっきりしており、ダービー以来東京2400を良馬場で走れる。前走の末脚は馬場を考えると出色だった。


【京都12R 京阪杯

KEYホース:(B)→


京都芝は外差し気味で、内回りでもその気味があり、外枠の差し馬が優位か。また京阪杯には、「ミスプロ系のダート兼用血統」がよく走る傾向がある。これらの傾向を満たす15番アットザシーサイドが本命。
穴はアドマイヤムーン産駒の※(B)●●●●●●。京都がベストコースで、同産駒はこのレースとも相性よし。



 

 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在7位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう