コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】武蔵野Sを含むメイン3Rの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

今週は障害含め、5つの重賞があり、中々に楽しみな週末ですね。

武蔵野SはGI並みの豪華メンバーですし、デイリー杯は将来性高い馬が揃った印象です。

武蔵野Sは、個人的にはモーニンの復活に期待したいと思います。結構レースでは気難しいところがあるだけに、横山典弘騎手が良さを引き出してくれれば、復活があっても驚けないでしょう!

明日のエリザベス女王杯に向けて、資金を確保したいところです!今週も皆さん、頑張りましょう!


鮮度が命競馬成駿では、本日行われるデイリー杯2歳ステークス無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼デイリー杯2歳Sを無料公開!!▼

【デイリー杯2歳Sの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【東京11R 武蔵野S】

KEYホース:(A)


武蔵野Sは千四~マイルのスペシャリストが活躍する舞台。休み明けを一度叩いた16番カフジテイクのイメージが近い。前走は盛岡の南部杯で完敗も休み明けだったし、地方のダートはこの馬には合っていない。1800mでは目が薄くなるだけに、ここは全力勝負だろう。父プリサイスエンドからは2010年の勝ち馬グロリアスノアも出ているし、また母の父にスキャンが入るとダート限定で爆発力が出る。
穴は※(A)●●●●●●。東京専用馬でもあり、格落ちは否めないもののモチベーションは高い。何と言っても兄がワイルドワンダーで、武蔵野Sは2着、3着。フェブラリーSも3着だった。


【京都11R デイリー杯2歳S】

KEYホース:カツジ


オッズ第一で考えるいささか邪悪な?予想で8番カツジ本命。将来性よりも完成度優先であり、また将来的には1400m、1200mあたりへシフトしていく好走馬も珍しくないレース。京都外回りでスローからの切れ比べなら、やはりディープ産駒だ。加えて母メリッサ、将来は短距離にいきそうなスピードがある牝系で、直線に坂のないコースがベター。なお推したいほどの穴馬は不在。


【福島11R 福島放送賞】

KEYホース:(B)


実績なら1000万実績複数回の2番だが、今回昇級の7番メイショウマトイを本命とする。500万時代に揉まれてきた相手が骨っぽいし、前走は余裕たっぷりの勝ち方でまだまだ奥があった。母父アフリートは黙って買い。
今回は9,15番の存在でペースが上がることが期待でき、ならば穴は※(B)●●●●●●。福島でハイペースになれば実績がある。休み明けも乗り込み豊富だ。


 

 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在7位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう