コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】重賞含むメイン2レースの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

昨日の水上学のKEYホースも、6番人気のイッテツが3着に好走!2日連続で配当妙味をもたらしました!昨日の予想を見たい方は下記からどうぞ!

日曜水上学のKEYホースはコチラ

水上学はローズSでも大穴カワキタエンカをKEYホースに挙げるなど、この秋も絶好調!本日はグリーンCCと京都大賞典のKEYホースをピックアップ!


そんな水上学ぶも参戦している競馬成駿では、本日行われる京都大賞典無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼京都大賞典を無料公開!!▼

【京都大賞典の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【東京11R グリーンチャンネルC】

KEYホース:イーデンホール


ここは当該コースで勝つか消えるかの2頭、アキトクレッセントとラストダンサーを上位に据えるが。特に8番アキトクレッセントは、エイシンバッケン相手に当該コースで勝ったかのシーンを作った馬。前受けできるタイプでウインムートの逃げをマークして抜け出すとみた。これが本命。
穴はイーデンホール。ここ2走でようやく人気も落ちてきた。直線長いコースなら見直せる。軽い砂質の東京も合っているはずだ。


【京都11R 京都大賞典】

KEYホース:フェイムゲーム


まずスタミナが問われる舞台。種牡馬としてはトニービンの影響下にある馬の好走が多い舞台で、父がサンデー×トニービン、ミスプロ×トニービンという馬の好走がやたら多い。該当するハーツクライ産駒から3番シュヴァルグランで本命は仕方ないだろう。キーホースというほど人気がないわけではないが、同産駒フェイムゲームを一応指名しておく。ハーツクライ×リボー系のスタミナ配合で、直線急坂のないコースがベター。さらに兄にGⅡハンターだったバランスオブゲーム、近親にステイゴールドがいる良血で、いかにもといった感じの配合。


推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在7位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう