コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】重賞2レースの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

午前中からいきなり会心の的中がありました!今回は特別に買い目もご紹介いたします!

強気の馬連馬単1点勝負!そして人気のヴァルディノートを軽視!かなり気合が入った予想となりました。気になる結果は

人気馬の一角を切り、買い目を絞り、狙った穴馬が入り込み、見解通りのレース展開。これには購入された会員さんも唸ったことでしょう。堅い決着でも、これだけ絞れていれば利益がしっかり出るということですね!
さすがは競馬成駿!午後の予想にも、期待しましょう!


そんな絶好調の競馬成駿では、オールカマーをなんと無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼オールカマーを無料公開!!▼

【オールカマーの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R オールカマー】

KEYホース:(A)


血統的には母方のパワーやスタミナが優先。また野芝向きという点で、当然古い牝系に注目。トニービンとの相性が良いレースで、父トニービン系、母父トニービン、ハーツクライやアドマイヤベガ産駒(サンデー×トニービン)などが毎年のように好走馬を出している。2番アルバートが本命。父がミスプロ系×トニービンで、牝系も準在来。また2200mでも高速決着で勝ち切ったことがある。決してステイヤーだけの馬ではない。
穴は前売りで意外と人気がなかった※(A)●●●●●●。こちらはハーツクライ産駒としてのトニービン持ち。こちらも中山の実績もあり。



【阪神11R 神戸新聞杯】

KEYホース:(B)


ぜひ菊花賞へ出したい1頭、※(B)●●●●●●を本命兼キーホースとする。ここで3着以内が必要で権利を確実に取りに行く競馬をするはず。父が淡々とラップを刻んで走るスタミナに特化したワークフォースで、母の父が菊花賞の御用達種牡馬だったダンスインザダーク。ホープフルS以外は意外と大崩れしていないのもミソ。阪神2400は高速上がりになることが少なく、また東京2400以上にスタミナが必要。母方のパワーがとにかく問われる。その意味でも血統だけは理想的だ。


推奨馬、続々と好走中
穴馬のことなら水上学に聞け!

紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在7位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう