コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】メイン2レースの穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

昨日ブログで紹介いたしました、【最強】ブログランキングの読者向けの会員登録

多くの方に当ブログをフォローしていただき、誠にありがとうございます。読み応えのあるブログこれからもドンドン更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
また、「まだ登録してないよー」という方も、この機会に是非ともご登録くださいませ。

また、今川秀樹テクニック講座、パート15が更新されました!

今回は、「先週の競馬から注目馬をピックアップ」台風で風の影響も大きかっただけに、「満足いく競馬ができなかった馬」も少なくなっただけに、次走で狙える馬も多かったですからね。

夏競馬も、秋競馬も、儲かることを証明している今川秀樹!連続GIシリーズを前に軍資金を稼ぎたい人は、必読ものですよ!?

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座


h_2017summer_01


競馬成駿では、オールカマー無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼オールカマーを無料公開!!▼

【オールカマーの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R セプテンバーS】

KEYホース:(A)


10番アドマイヤナイトが本命。速い馬場では詰め切れないが、千葉日報杯を見れば、少し柔らかい馬場の方が破壊力を増す。そもそもアドマイヤムーン産駒は1200mでは速すぎない馬場がベター。スタート難はあるが、馬を出すのが巧い鞍上に戻って心配無用だろう。
大穴は※(A)●●●●●●。芝1200mの人気薄は常に警戒のメイショウオウドウ産駒。さらにテンに飛ばす調教をしており、最内枠に入ったことを踏まえると、一気に逃げる可能性もある。



【阪神11R 大阪スポーツ杯】KEYホース:(B)


7番サトノファンタシー本命にあまり理屈は要らないだろう。前走昇級戦も、強い相手に正攻法で食い下がり連対を果たした。ひと息入ったが2走前は7ヶ月ぶりを勝っており、問題はない。
穴は前走地方の馬場と距離が合わなかっただけの※(B)●●●●●●。阪神なら一変可能だ。


推奨馬、続々と好走中
穴馬のことなら水上学に聞け!

紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在7位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう