コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】メイン3レースの重賞穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


土曜は成駿予想陣が大爆発!編集部ニシハラです。

bandicam-2017-07-09-11-51-24-740

web競馬新聞「競馬成駿」では、福島11R七夕賞無料公開!
下記からメールを簡単登録するだけ♪このチャンスを是非ともご利用ください。


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼今すぐ登録で無料公開!!▼

【七夕賞の無料公開は
ココをクリック!】

今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【福島11R 七夕賞】

KEYホース:(A)⑤バーディーイーグル


トップハンデや昇級馬などの苦戦傾向と、安定して勝っている父サンデー系という傾向を合わせて、11番マイネルフロストが本命。ブリンカーをつけてから別馬のように安定した。母方の小回り適性も高い。
フェルメッツァが意外と人気になっているので、キーホースはさらに穴へ振りたい。近2年、人気薄を3着に送り込んでいるクロフネ産駒の※(A)●●●●●●をヒモ穴で。そして意外と穴を出しているロベルト系からは5番バーディーイーグルも警戒。



【中京11R プロキオンS

KEYホース:(B)→⑭ブライトライン


今開催の場合は、何よりも圧倒的な逃げ先行優勢に尽きる。それでなくとも人気所には後方一気タイプが何頭かいて、なおのこと前有利。前に行けてひと脚使える馬、しかも1400m巧者となると4番アキトクレッセントが本命だ。少し人気になりすぎだが・・・。
※(B)●●●●●●は母の父が芝でもダートでも1400mなら押さえておけのフジキセキ。前走のように先行する競馬ができれば面白い。そしてそのフジキセキ直仔の14番ブライトラインにも注目したい。



【函館11R マリーンS

KEYホース:⑭リーゼントロック


11番テイエムジンソクの前走の強さは圧巻で、これは逆らわない。素直に本命としてヒモ荒れを狙う。前走は本命としたものの、やはり直前入厩がこたえて苦しくなってしまった14番リーゼントロックに注目だ。外枠の方が立ち回りやすい。函館の軽いダートも合っている。



推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在7位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう