コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】福島&中京の重賞穴馬を公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


今週から新企画が始まります。編集部ニシハラです。

bandicam-2017-07-08-11-27-46-216

競馬JAPANの新コンテンツ「鉄板軸馬3☆

が、早ければ明日の開催分からスタートします!!
競馬成駿で活躍中の予想家なども含めた、チーム競馬JAPAN総意の厳選3頭をご紹介!
3連系の馬券の軸や、複勝コロガシでもお楽しみいただけるかと思います。

皆さんの馬券検討に役立つこと間違い無し!
TwitterやLINE等でお知らせ致しますので、公開まで、しばらくお待ち下さい。

また、web競馬新聞「競馬成駿」では、
7年連続黒字収支を叩きだす今川秀樹が中京攻略のカギをレクチャー!
これを読めば、アナタも黒字収支がグッと近づくことでしょう!
是非ともご参考にしてみてください!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座


h_2017summer_01


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼今すぐ登録で無料公開!!▼

【阿武隈Sの無料公開は
ココをクリック!】

今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【福島11R 阿武隈S】

KEYホース:(A)


福島芝1800mなら、最も安定している種牡馬ディープインパクトの産駒を軸に狙う。※(A)●●●●●●は高齢でもあり盲点になっているようだが、スタートさえ決めればまだまだ決め手は通用。瞬間的な脚しか使えないので、福島も合うはずだ。本命兼キーホース。



【中京11R 豊明S

KEYホース:(B)→


左回りを求めて関東から狙っての西下、3番ショウナンライズが本命だ。先週の中京芝1400mでは、ダイワメジャー産駒が2勝していて、同産駒のこの馬には追い風が吹いている。さらに戻り昇級であり、2走前には現級でタイム差なしの3着。強敵は多いが、レース巧者であり、確実に上位を賑わせるとみた。
穴は※(B)●●●●●●。速い上がりを求められるコースで切れ負けしていることが多く、上がりが掛かるコースの方が力を発揮できる。この鞍上なら後ろに構え過ぎることはないだろうし、一発が期待できよう。



【函館11R 五稜郭S

KEYホース:なし


直前の長距離輸送に不安はあるが、本命は2番ケンホファヴァルト。前走は時計的には高レベル。逃げて後続を封じこんでしまうスタイルが確立されてきた。マーベラスサンデー産駒にとって、函館芝中距離はかつて最適のコースでもあった。大きく減っていないことが条件になるが、出来がまともならアッサリまである。なお推したい穴馬は見当たらない。



推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在7位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう