コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】東京&函館は本命と穴馬公開!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


武豊騎手が、JRA通算3900勝を早々と決めしたね。編集部のヤマシロです。

土曜日は阪神で8鞍騎乗予定でしたが、最初のレースで決めるあたりは、さすがですね。
スター武豊とすれば、3900勝も通過点!
そんな風にも見えました。

しかし、インタビューでは、「1つ1つ積み重ねてきた数字なので重みを感じる」、と。
コメントもかっこいいですね。

明日行われる春の大一番宝塚記念、断然の支持を集めるキタサンブラックの手綱捌きにも注目です!

 

さて、競馬成駿では毎週夏競馬特別講座を更新しております
まだご覧になってない方は、是非とも一度目を通してみてください!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座

h_2017summer_01


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
▼最強のWEB競馬新聞▼
【宝塚記念の無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、競馬成駿の俊英予想家最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【東京11R 夏至S】

KEYホース:ルールソヴァール


目下連勝中の4番シュナウザーが本命。ここまでの勝ち方から昇級でも問題はないとみる。ここを勝ってひと息入れたいところだろうし、勝負気配濃厚。ただし相手は揃っており、絶対視はしない。
その場合、穴として面白いのはブリンカーをつけてきたルールソヴァールの復活。軽いダートで直線が長い舞台は最適だ。新潟だと1600mがないので、東京の内に何とかしたい。



【阪神11R 天保山S

KEYホース:なし


馬券的妙味がほとんどないレース。7番シルバーステートは続けて使えるなら、ここで足踏みする馬ではない。キーホースは見当たらない。



【函館11R HTB杯

KEYホース:マイティティー


5番リーゼントロックが本命。1800mでも勝ち鞍はあるが、前でタレてしまったレースも多く、本質的には千八よりも、やや短いところに適性があると考えられる。またスピードの持続力で勝負するタイプで、平坦小回りがベター。
穴はマイティティー。京都の1600万では5番を破っている。外枠が好物で、かつ近2走は地方競馬で度外視。鉄砲も走るタイプ。



推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在61位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう