コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】アハルテケSは本命&穴馬公開!夜はベルモントS特集!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


阪神競馬場は晴天に見えますが、まだダートは稍重発表ですね。編集部のヤマシロです。

昨日の阪神競馬場付近はそれほど雨が降っていないとのことでしたが、昨晩は重馬場発表。
それほど乾きにくい、湿度と温度ということでしょうか。

その影響からか、前半のレースは上がりがかかり、比較的後方馬に有利な馬場状態に映りました。
今後どのように変化するのかは注目が必要です。

さて、本日の夜からベルモントSの馬券が発売になります。
日本でも買えるという事で、この機会に海外のレースを見たりと、
興味が沸いている方もいるのではないでしょうか。

本日夜のブログエントリーでは、わたくしヤマシロ個人的見解と印を公開!!
わずかばかりではありますが、皆様の馬券検討のお役に立てるよう頑張りたいと思いますので、是非チェックしてんみて下さい。

 

◆◆今川秀樹の夏競馬必勝講座◆◆

昨晩のエントリーでもお伝えしましたが、7年連続の黒字収支で、
函館は近4年でトータル回収率118.8%を叩き出している今川秀樹が、
条件別に馬券の攻め方をレクチャー!

秋のGIシーズンへ向け、夏競馬でプラス収支を叩き出し、
軍資金をしっかり貯め込みましょうという企画!!
ベタ買いでもプラスになるデータも満載!!

一度目を通すだけでも、損はありません!
というより、得しかありません!!
是非ご覧下さい!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座

h_2017summer_01

まだ間に合う!!
競馬成駿「エプソムC」無料公開!!
閲覧はコチラから!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
▼最強のWEB競馬新聞▼
【エプソムCの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、競馬成駿の俊英予想家最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【東京11R アハルテケS】

KEYホース:ドリームキラリ


3番アルタイルが本命。前走は1600万以上のクラスでは自身初めての上がり最速をマーク。得意の東京ダートマイルのうちに、連勝しておきたい。多少流れが緩んでも3走前のような好位差しの競馬も出来る馬だ。
穴はドリームキラリ。武蔵野Sだけ走れば勝ち負けだ。近走の敗因はハッキリしていて、距離不適、あるいは地方競馬の深い砂で持ち前のスピードが削がれたことにある。ジャイアンツコーズウェイの血は、直系でも母の父でも能力が高い。



【阪神11R 安芸S

KEYホース:サクラフローラ


煮え切れない走りをするメンバーが揃ったが、現級上位をずっと続けてきた6番カネトシビバーチェが軸で仕方ないだろう。
強調したい穴馬は見当たらないが、しいて穴を探せば関東からの遠征馬で、鉄砲巧者のサクラフローラか。立ち回りが巧く、この相手なら通用していい。



推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在9位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在66位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう