コンテンツへスキップ

【水上学のKEYホース】現在14番人気!?東西メインの穴馬はコレだ!!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


今週注目の川又騎手早速馬券に!。編集部のヤマシロです。

今週注目に採り上げた川又賢治騎手は京都2Rで早速馬券に!
今年の新人騎手の中では乗れる騎手として注目している方もいますね!!
この後も騎乗は続きますが、明日も馬券的に注目の馬に出走!
更に、関東は北村宏司騎手をプッシュ!!
注目馬はこの後出走ですよ!!
まだ見ていない方はコチラからどうぞ!
(毎週水曜更新【ブログ限定】今週の注目ジョッキー!)

さぁ、いよいよ日本ダービーです。
11時00分現在のオッズがコチラ!
1495850569241

 

朝からグリーンチャンネルでは「戦国ダービー」と比喩して、今年のラインナップを紹介。
まさにその通りと言わざるを得ないオッズバランスでございます。
人気の中心と想像されたアドミラブルが大外に入った事で更に難しさを強調したように思います。

この時期になると競馬関係者あるあるなのですが、普段全く競馬をしない友人・知人から、

「ダービーは何を買えばいいの?」
「○○ってどうなの?」

といった類の連絡が殺到します。
それだけ、『日本ダービー』とは日本中の人が注目するレースなのです。

しかし、注目すべきはそこではありません。
ライトなファンが増えれば増えるほど、
配当妙味が増すという点。

今年は特に混沌としたオッズ構成で、
現時点の3連単で二桁オッズはわずかに2通り

ほぼ万券以上という事になります。
的確に狙いを定めれば、これほど儲かるレースはありません。

本日の芝傾向、そして明日の馬場状態を加味した上で見解を公開する
競馬JAPANは他と一線を画する競馬新聞をご披露します。

チーム競馬JAPANが誇る俊英予想家の印はもちろんのこと、血統・ラップ・馬場・外厩の各分野からの推奨馬と見解を公開!!

他にはない、コンテンツが目白押しで、馬券検討に役立つ事間違いなし!!
是非、web競馬新聞『競馬成駿』にご期待下さい!!

まだ間に合う!!
競馬成駿「日本ダービー」無料公開!!
閲覧はコチラから!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
▼最強のWEB競馬新聞▼
【日本ダービーの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で、競馬成駿の俊英予想家最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【東京11R 欅S】

KEYホース:※(A)●●●●●●


3番ブラゾンドゥリスが本命。前走は交流GⅠ、久々のマイルは長かった。それでも2番手から粘って1秒以内に健闘。得意の東京千四に戻れば、この相手ならまず勝ち負けになるとみた。
穴は※(A)●●●●●●。今回が昇級戦だが、前走の時計は馬場差を考えてもオープン特別の水準にはある。軽い砂質のダートでスピードの持続力を発揮するウォーエンブレム産駒で自在性がある。



【京都11R 下鴨ステークス

KEYホース:※(B)●●●●●●


11番レッドリーガルが本命。昇級だが、展開が楽になることは間違いない単騎逃げ。しかも武豊騎乗なら競られない。ファルブラヴ産駒は芝なら1400mが最も適しており、10番の切れを押さえこめると見た。
穴は間隔空けてきた※(B)●●●●●●。3走前だけ走ればまだ通用する。8番ロードセレリティは持続力高い血統で、近親マイネルラクリマのようなしぶとい脚を使えれば複穴もある。



推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在8位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在58位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう