【水上学のキーホース】昨日は13番人気推奨で3着!今日は重賞2つ!

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


水上氏感服です。編集部のヤマシロです。

昨日の金鯱賞。ここブログで公開した「水上学のキーホース」
穴馬として推奨したスズカデヴィアス(13番人気/66.7倍)が見事3着を確保!
高配当の立役者となってくれました!
皆様の馬券検討にお役立て頂けたでしょうか。
今年は特に絶好調の水上学氏!本日のキーホースも見逃せません!!

さらに、注目ジョッキーで採り上げた内田博幸騎手が、中山3Rタイセイマルス(4番人気)に騎乗し、豪快な末脚で差し切り勝ち!!
まだまだ馬券になりそうな馬に騎乗しているだけに、目が離せませんよ!!

そ~してそして、昨日のLINE@で配信した「東西追い切り一番」
推奨馬バイオンディップスが見事快勝!!

競馬JAPANがお送りするコンテンツをフル活用すれば、的中に近付く事をお分かり頂けたかと思います!!
是非、本日もお役立て頂ければと思います!!

さぁ~本日はどんな高配当が飛び出すのかっ!!
水上学のキーホースはコチラです!!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼『競馬成駿』3/12(日)版発行▼

【今すぐ見るにはココをクリック!】
今すぐの参加で、注目レースの最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!
下部にある緑のボタンから40位辺りをチェック!!


【中山11R 中山牝馬S(G3)】

KEYホース:※(A)●●●●●●①クインズミラーグロ


上位拮抗だが、軸は※(A)●●●●●●。自在性高く、かつ前走で北村に手変わりしたら別馬の切れを見せた。もともとオークスでもワープしていた馬で、使える脚が短いので本質は直線短いコース向き。メイショウサムソン×サンデーに、4代母がトウショウボーイの姉という準在来。配合のバランスがとても良い。本命兼キーホースだ。
もう1頭、中山千八経験と、このレースと相性の良いグレイソヴリン持ちからは52キロの1番クインズミラーグロもぜひ推したい。最内のリスクを踏まえても狙ってみる。


【阪神11R フィリーズレビュー(G2)

KEYホース:②アズールムーン※(B)●●●●●●


かねてから唱えているのがダート兼用血統の好走が目立つ芝1400m重賞ということ。このレースは特にその傾向が強い。狙いたいのはまず2番アズールムーン。父マリブムーンはダート専従型の種牡馬だが、芝でもこの距離なら走る。姉エスメラルディーナは、3年前の3着馬。本命兼キーホースだ。
そしてフォーティナイナーのラインであるアイルハヴアナザー産駒の※(B)●●●●●●。母の父は意外と阪神千四で走るステイゴールド。新馬戦では曲がりなりにもカデナを下した馬でもある。


【中京11R トリトンS】

KEYホース:⑤アイライン


それでなくても左回り巧者の5番アイラインだが、距離も1400mに特化していると見ていい。6戦3勝、3着1回、着外2回。着外2回のうち1回はGⅡでの5着と健闘の部類。もう1回が中京の1400mでの大敗だが、せっかく先行しながら無理やり下げて、いざ追う時に前が詰まりまくって追えないままゴールした14着で、度外視していい。テン乗りの鞍上での新味、かつ父も母父もこの時期走るリファール系で、ブリンカー2走目、変わり身が望める材料が揃い本命兼キーホースだ。

 


推奨馬が連続好走の絶好調コンテンツ!
穴馬なら水上学だ!!

水上学・3連単KEYホースは

【人気ブログランキング内にて】

【現在40位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう
紹介文に馬名が書いてあるぞ