コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

 

こんばんは!編集部ニシハラです!

京都金杯はブラックムーンが外から差し切りを決めました!乗っていた武豊騎手のレース後、「今年もブラックの年にしたいです」という粋なコメント。

さすが!の一言ですね!レース終了後には、コパノリッキーに騎乗し、引退式でラストラン!そして明日はキタサンブラックの引退式でも騎乗!

持っている男は、違いますね!私は正月早々マイナススタート…。明日こそ頑張りたいです!


競馬成駿は、明日行われるフェアリーS無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼フェアリーSを無料公開!!▼

【フェアリーSの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・3歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「3歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【中山11R フェアリーS】
(芝1600m 15:35発走)

(A)→ 
(B)→
▲⑦トロワゼトワル
☆⑬レッドベルローズ
△⑤ライレローズ
△⑩スカーレットカラー

ハイレベルだった10月9日未勝利戦でワンツーした※(A)●●●●●●※(B)●●●●●●の再戦ムードが強いが、中山コースも考慮し2着に敗れた※(A)●●●●●●の逆転に期待する。

前記の未勝利戦は直線で一騎打ちの末、※(B)●●●●●●に少差の2着。次戦は速めのペースを好位追走すると、直線では後続を大きく引き離し2着に5馬身、3着に8馬身以上の差をつける圧勝。東京芝1600mで1分34秒を切る時計を出されては、他馬がちぎられるのも仕方あるまい。最後までラップを落とさずゴールインした持続力は、今回のフェアリーSでも大きな武器になる。

対する※(B)●●●●●●は、デビュー前から評判の高かった一頭。新馬戦は少し重かった馬場で敗れたが、時計勝負の2戦目で本領発揮。◎の※(A)●●●●●●をゴール寸前で捉えた末脚は、先々のクラシックを意識させるものだった。ただし今回は中山。前走のように出遅れると、※(A)●●●●●●を捕まえるのは難しい。

3番手以降も楽しみな馬が並ぶ。トロワゼトワルは4か月ぶりのアルテミスSで4着と好走。その後は阪神JFに目もくれずフェアリーSに照準を合わせており、前走以上の仕上がりが望めるのは好感。

レッドベルローズは、上がり2F11秒2-11秒1の高速ラップを、外から差し切った内容が秀逸。気性が難しくアテにならないところはあるが、素質は相当なものを感じさせる。

[馬連]
(A)(B) (40%)

7-(A)(20%)
13-(A)(20%)
5-(A)(10%)
10-(A) (10%)

[3連単]
[軸](A)(B)
[相手]7.13.5.10
(2頭軸マルチ24点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在15位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在150位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう