コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

 

いよいよ今年最後の競馬になりましたね!

今年一年、大変お世話になりました。

競馬JAPANならび競馬成駿は、昨年の経験を生かし、お客差のご期待に応えるべく精進する所存でおります。

2018年も、これからも変わらぬご指導をお願い申し上げます。

さぁ、最後の競馬もビシっと当てていきましょう!

てことで、GI八番勝負。ここまで、[2-2-0-3]と、マズマズの好成績!

最後のホープフルSの勝負馬は

⑤トライン

こちらで勝負したいと思います。とにかく新馬戦の勝ちっぷりが秀逸。昨日更新いたしました、木曜青田買いでも本命指名された馬です。

まだまだ底を見せておらず、このGIの舞台でも、更なる真価を発揮してくれることでしょう。

終わってみれば、ディープ産駒。

という結果を期待して、⑤トラインで、勝負します。皆様、良いお年を!


競馬成駿では、本日行われるホープフルS無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみで今川・水上の予想がみれますから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼ホープフルSを無料公開!!▼

【ホープフルSの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R ホープフルS】

KEYホース:(A)→ 、⑬ステイフーリッシュ


今開催の中山芝2000mでは、キングマンボ系が3連対。その内ルーラーシップ産駒が2連対。おまけに去年と時計の出方が近い今の中山芝だが、その去年はキングカメハメハ産駒が1,3着した。総合してルーラーシップ産駒9番サンリヴァルが本命。
穴は2頭挙げる。まず※(A)●●●●●●は父が中山の申し子ヴィクトワールピサ。また、かつて冬の中山の代名詞的な種牡馬だったミルジョージが母の母父だ。中山適性は高い。
13番はステイゴールド×キングカメハメハで、ホープフルSが重賞になっての過去3回の、好走種牡馬同士の配合。毎年馬券になっている前走新馬戦組からはこれだろう。


【阪神11R ベテルギウスS

KEYホース:(B)→


阪神ダート1800mならキングカメハメハ産駒を買いたい。鉄砲走る上に、重賞連対を阪神で果たしている9番ドラゴンバローズが軸。
穴は小回り1700mや短距離が合わなかった※(B)●●●●●●。広いコースの1800mでの巻き返し。ゴールドアリュール×エーピーインディという中距離ダートの王道配合は魅力だ。



 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在15位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう