コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

先週の勝負馬!リリーノーブルは惜しくも2着!もう少しでしたね!これで、エリザベス女王杯から始まったGI八番勝負は、

2勝 2着1回 着外2回

と、なかなかの好成績!この調子で残り3戦も頑張りたいです!

そして今回の朝日杯FSの勝負馬は

⑩ステルヴィオ

こちらで勝負したいと思います。前走は位置が後ろ過ぎて、脚を余しました。今度はもう少し前で立ち回るでしょうし、ダノンプレミアムを意識した仕掛けをしてくるでしょう。
まだ勝負付は済んでいないとみて、この馬で勝負したいと思います!


鮮度が命競馬成駿では、本日行われる朝日杯FS無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼朝日杯FSを無料公開!!▼

【朝日杯FSの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R ディセンバーS】

KEYホース:(A)→ 、①ケイティープライド


本来ならグレーターロンドンが抜けているのは明らか。ただ、厳寒期の中山という点に一抹の不安がないこともない。不気味なのは4頭を送り込んできたマイネル=ウイン軍団。そのうち3頭は前に行きたい馬だ。ある程度速い流れを作れば、グレーターにも向くが、僚馬※(A)●●●●●●にも利が出てくる。また最内立ち回れる器用な1番ケイティープライドも不気味だ。キーホースは2頭出しておく。


【阪神11R 朝日杯FS

KEYホース:(B)→


早熟性、マイルベストの配合、ディープかキンカメ産駒が強いコースというもろもろを考えると、本命は1番ダノンプレミアムで逆らえない。
※(B)●●●●●●が穴。兄にドリームパスポート、近親にステイゴールドらがいる良質牝系。そこに父がダイワメジャーとくれば、完成度はかなり高い。好相性の前走デイリー杯組であり、かつスローからの切れ勝負に強い。


【中京11R 三河S

KEYホース:⑯クールオープニング


14番エイシンビジョンが本命。前走、勝ち馬を追って直線一度は2番手に上がったが、最後は直線が長くて力尽きていた。中京なら脚は持つはず。母父ジャイアンツコーズウェイも魅力だ。
大穴は16番クールオープニング。冬場に走るマンハッタンカフェ産駒だし、血統からは今回の距離短縮は向くはずだ。


 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう