コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

本日はチャンピオンズCですね。

GI八番勝負は現在、3戦2勝!配当妙味のある◎モズカッチャンと◎シュヴァルグランが見事に1着に入り、既に回収率プラスが確定しております!

もちろん、現状に満足せず、更に上を目指していきますよ!

今回の勝負馬は

◎アウォーディー

にしました!ジャングルポケット産駒ですし、これまでのレースを見ても左回りがベスト。

前走は休み明け、前々走はドバイ帰り。

叩き2走目の今回、メイチ度はかなり高いと見ています!それで今回これだけ人気がないなら、狙い目でしょう!チャンピオンズCは、アウォーディーで勝負します!


鮮度が命競馬成駿では、本日行われるチャンピオンズC無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非ともご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼チャンピオンズCを無料公開!!▼

【チャンピオンズCの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【中山11R ラピスラズリS】

KEYホース:(A)→ 


重賞まであと一歩のところまで来ている5番ナックビーナスで本命は仕方ない。54キロならなお信頼できるだろう。
穴馬は不在だが、人気あっても、相手筆頭は昇級戦でもポテンシャルの高い※(A)●●●●●●を敢えて推しておきたい。馬場不問、コース不問で対応力が高い。母の父ジャイアンツコーズウェイは黙って買いだ。


【阪神11R 逆瀬川S

KEYホース:なし


前走は仕掛け遅れで勝ちを落とした2番ハナズレジェンド。今回こそはチャンスだ。相手もこのクラスにしては薄めである。ハーツクライが土曜の阪神芝で好調であり、この傾向も後押しだ。キーホースにしたいほどの馬は見当たらない。


【中京11R チャンピオンズC

KEYホース:(B)


ダート中距離の頂上決戦ともなると、かなりパワーとスタミナを要求されるので、コースやレースの経験値は必要だろう。ローテーション的には、阪神時代からずっと、前走JBCクラシック組が最低1頭は馬券圏に入っており、過去10年で例外は1回だけ。総合すると連覇を目指す14番サウンドトゥルーがやはり中心だ。
当初予定していたアポロケンタッキーの取り消しは痛すぎる。無理やり穴馬を探すと、※(B)●●●●●●くらいか。前走の脚は全盛期を彷彿とさせるもので、3歳時2着の実績もある。去勢してそろそろ身体も落ち着いてくる頃か。



 

 

推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう