コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

今川秀樹馬券直結講座が更新されました。

今回は、11/18に出走する狙い馬とその理由を徹底解説!明日狙えるであろう馬はもちろん、今川がなぜこの馬を狙うのか、見解もしっかり書かれております。これを読めば、あなたの競馬力がアップすること間違い無し!必読ものですね!

今川秀樹の馬券直結講座
コチラから


競馬成駿は、明日行われる東京スポーツ杯2歳S無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼東京スポーツ杯2歳Sを無料公開!!▼

【東京スポーツ杯2歳Sの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【東京11R 東京スポーツ杯2歳S】
(芝1800m 15:30発走)

(A)→ 
(B)→
▲⑤シャルルマーニュ
△①コスモイグナーツ
△④カフジバンガード

頭数は少ないが、ワグネリアン、ルーカスの2頭の存在で楽しみな一戦となった。

将来はどちらが上になるか断定できないが、現時点の比較では(A)●●●●●●のほうが上と考えていいだろう。

中京の新馬戦では、現2歳世代トップクラスのヘンリーバローズ(2戦目を好タイムの大楽勝)と一騎打ちを展開し、ハナ差競り勝って勝利。上がり3Fは、古馬を含めても中京のレコードとなる32秒6と、驚愕の時計をマークした。これだけの切れ味を持っているので、重馬場となった2戦目の野路菊Sは不安もあったが、ここも33秒0の上がり時計で他馬を子供扱い。現状、この馬を止められるのは前出ヘンリーバローズくらいではないか。東京コースも良く、雨予報も前走から問題なしとなれば3連勝濃厚だ。

対する※(B)●●●●●●は、名馬モーリスの全弟でノーザンFでも特に評判の高かった馬。デビューとなった札幌芝1800m戦は、開催最後の中距離新馬戦ということもあり結構な好メンバー。それらを相手に外から捻じ伏せるような勝ち方で、高い資質を証明。破った相手のうち、3~6着馬が既に勝ち上がり、4、5着馬は2連勝したことから、ルーカスの価値は更に高まっている。

能力的には問題ないが、気性が幼く(A)●●●●●●に比べると完成度が低いこと、そして全兄モーリスが重い馬場だった札幌記念で敗れていることで雨予報に不安があることから、2番手とした。

3番手は難しいが、アイビーSは勝ち馬コスモイグナーツが最内を回ったことに比べ、かなり外をまわり距離損しながらハナ差まで詰めたシャルルマーニュのほうが優勢と見る。

※(B)●●●●●●が気性、馬場から競馬にならない可能性も考え、3連単は穴目も狙いたい。

[馬単]
(A)(B) (60%)
(B)
(A) (30%)
(A)⇒5 (10%)

[3連単]
(A)(B)⇒5(40%)
(B) (A)⇒5(20%)
(A)(B) ⇒4(10%)
(A)(B) ⇒1(10%)
(A)⇒4⇒(B) (10%)
(A)⇒1⇒(B) (10%)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう