コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

武蔵野Sは100万馬券が飛び出しましたね。私はモーニンからインカンテーションへの馬券を本線に買ってましたが、軸を選び間違えてしまいました。残念。相当いいメンバーが揃っていながら、これだけ荒れるんですから、スローの前残りとは恐ろしいですね。明日のエリザベス女王杯も、一荒れあるんじゃないかと、前に行きそうな馬は押さえておこうかなぁと思いました。

候補で言えば、トーセンビクトリー、クロコスミア、あたりでしょうか?2頭とも重賞勝ちのある実績馬でもありますからね、昨年のシングウィズジョイみたいな例もあるので、穴として馬券を買ってみたいです。


競馬成駿は、明日行われるエリザベス女王杯無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼エリザベス女王杯を無料公開!!▼

【エリザベス女王杯の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【京都9R 黄菊賞】
(芝2000m 14:25発走)

(A)→ 
(B)→
▲⑨ブラゾンダムール
△⑪ジュンヴァルロ
△⑤ドンアルゴス
△⑦オーデットエール

この時期の2歳中距離の500万やオープン特別は少頭数ばかりなのだが、ここは珍しく頭数も揃い、予想意欲も高まる。

本命にした(A)●●●●●●は、デビューから2戦の内容が他馬に比べても濃い。新馬戦は3着だが、勝ち馬はノーザンF屈指の期待馬ルーカス。後続の4着馬マイハートビート、5着のゴーフォザザミットがともに次戦から未勝利、500万特別と2連勝しており、かなり強いメンバーだった。この時の3着の価値を証明するように、続く未勝利戦は好タイムで快勝。2着との着差はクビだが、3着には7馬身以上の差をつけている。今週の調教では古馬1000万クラスの馬を蹴散らし、調子も良好。前出の2頭同様、未勝利戦→500万連勝が期待できる。

少差で続くのが2頭。※(B)●●●●●●は、フランケル×ウオッカで話題の良血馬。2戦目の未勝利戦では持ったままの大楽勝と、能力も兼ね備えている。前走の3着は上位馬を考えると物足りないが、レース運びも中途半端だった。内回りコースに変わるのは良く、積極策なら逆転も。

ブラゾンダムールは、前走の新馬戦を11秒3-11秒0-11秒4の高速ラップでフィニッシュし快勝。極端な瞬発力勝負になれば、この馬に有利だ。

[馬連]
(B)(A)(40%)
(A)-9(30%)

5-(A)(10%)
7-(A)(10%)
(A)-11(10%)

[3連単]
[1着](A)
[2着](B).9
[3着](B).9.5.7.11

[1着](B).9
[2着](A)
[3着](B).9.5.7.11
(フォーメーション16点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう