コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

この秋、競馬成駿によるLIVEイベント、ジャパンカップ予想券闘会が開催されます!

競馬成駿でもお馴染みの、水上学・柴田卓哉・上田琢己を筆頭に、優馬の佐藤直文や、競馬最強の法則から姫園淀仁が出演。さらに、電話ゲストに、元JRAジョッキーの安藤勝己や、日刊競馬の柏木集保など、豪華出演陣が成駿イズムを語り尽くします。

開催は、11/23(祝・木)、会場は新宿ロフトプラスワン。気になるお値段は、前売りチケットはなんとたったの1000円!!お求めやすい価格となっております。

会場内ではお酒や料理の販売もございます!秋の夜長に、酒を酌み交わしながら「成駿」を語り合いましょう!

ジャパンカップ予想券闘会
の詳細はコチラ


秋華賞大的中競馬成駿は、明日行われる富士S無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼富士Sを無料公開!!▼

【富士Sの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【東京9R アイビーS】
(芝1800m 14:35発走)

(A)→ 
(B)→
▲タニノフランケル

頭数は少ないが、なかなか質の高いメンバーが集まって楽しみな一戦。ただ馬券は絞らないと儲からないので、3頭で勝負する。

本命の※(A)●●●●●●は、今年の春の段階で大器の声も出ていた評判馬。デビュー戦は相手が弱かったこともあるが、まるで調教のような競馬で大楽勝。時計は平凡でも、レースぶりからは大物感が十分に伝わって来た。前走後は少々不安も出たようだが、1週前に古馬オープンのロサギガンティアを相手に互角の時計を出し、今週はソウルスターリングと併入なら問題なし。前走から渋った馬場にも対応できると思われ、重馬場になっても大丈夫だろう。昨年は同厩のソウルスターリングがここを勝ちGⅠへ繋げた。この馬も来年のクラシックへ向けて、しっかり結果を出したい。

対する※(B)●●●●●●は、前走が勿体ないレース。出遅れを挽回するため早くに脚を使い、直線では内から外に持ち出すためにスパートが遅れるなどチグハグな競馬。それでも最後は脚を使って5着に入線。スムーズなら2、3着はあった競馬だった。中1週だが、今週もCWで6F81秒台を出せたように元気いっぱい。経験値の高さで、(A)●●●●●●逆転を目指す。

タニノフランケルは、名牝ウオッカの仔。初戦は切れ負けしたが、2戦目はほとんど追うことなく楽勝で勝ち上がった。決め手勝負になると分が悪いが、雨を味方に粘り込みを図る。

[馬連]
(B)(A)(60%)
(A)-5(40%)

[3連単]
(A)(B)-5(40%)
(A)-5-(B)(30%)
(B)
(A)-5(20%)
5-(A)(B)(10%)
(フォーメーション 15点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう