コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

土曜競馬は、今川秀樹馬券直結講座で書かれている傾向通りの結果が多かったですね!

東京は外差しが多く、京都は内枠や先行馬が数多く絡んでいました。そして京都ダートの勝ち馬は全て逃げか先行の前有利。馬券直結講座を読んだ方は、今日の競馬は攻略できたのではないでしょうか?
まだ読んでないよー!という方は、是非とも下記をクリックして、明日の競馬攻略していきましょう!

ラップ理論今川秀樹の
すぐ使える馬券直結講座



スプリンターズS大的中競馬成駿は、明日行われる秋華賞無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼秋華賞を無料公開!!▼

【秋華賞の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【京都5R 2歳新馬】
(芝1800m 12:20発走)

(A)→ 
(B)→
▲①トーヨーキング
△③ダノンテアトロ
△⑤メイショウマンカイ
△⑨ドラセナ
△⑪ショウナンラヴィ

中内田厩舎の勢いが凄い。新馬、重賞と連勝した馬が2頭(フロンティア、ダノンプレミアム)、他にも新馬戦を大楽勝した馬が2頭(ベルーガ、タングルウッド)おり、来年へ向けて旋風を起こしそうな雰囲気である。

この新馬戦に出走してきた※(A)●●●●●●は、中内田厩舎の真打ちと言ってもいい良血馬だ。POGでお馴染みのクロウキャニオンを母に持ち、弥生賞勝ち馬カミノタサハラなど兄姉8頭中5頭がオープンクラスに出世している。また新馬戦にも強く、兄姉8頭中4頭がデビュー勝ちし、2着2頭、3着1頭で、着外は1頭のみ。フォックスクリーク自身もCWで上がり12秒を切る時計をマークし仕上がりは上々。どんな走りを見せてくれるか楽しみだ。

対するは、こちらもPOGで人気の良血馬※(B)●●●●●●。全兄に青葉賞2着のワールドインパクト、5勝し重賞3着もあるダノンジェラート、半兄に来週の菊花賞に出走予定のトリコロールブルーなど、上には活躍馬が複数いる。将来性はフォックスクリークに劣らないが、調教が馬ナリばかりで、時計も今週の芝はそれなりの時計が出たがCWでは地味。本命馬とは仕上がりの差があり、今回は対抗までにした。

地味だが、鈴木孝厩舎も今年の新馬戦は14戦2勝2着4回と連対率は高く、新馬戦へ向けて巧く仕上げている。トーヨーキングも、ここ2週は水準の時計を出しており、併せた相手に先着。半兄にはニュージーランドTの勝ち馬ダンツプリウスがおり、まだまだ変わり身も見込める。

[馬連]
(B)(A)40%)
1-(A)(20%)

3-(A)(10%)
5-(A)(10%)
9-(A)(10%)
11-(A)(10%)

[3連単]
1着(A)
2着(B)
3着1.3.5.9.11

1着(B)
2着1.3.5.9.11
3着(A)

1着(A)
2着(B)
3着1.3.5.9.11
(フォーメーション 15点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在5位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在40位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう