コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

この秋、競馬成駿によるLIVEイベント、ジャパンカップ予想券闘会が開催されます!

競馬成駿でもお馴染みの、水上学・柴田卓哉・上田琢己を筆頭に、優馬の佐藤直文や、競馬最強の法則から姫園淀仁が出演。さらに、電話ゲストに、元JRAジョッキーの安藤勝己や、日刊競馬の柏木集保など、豪華出演陣が成駿イズムを語り尽くします。

開催は、11/23(祝・木)、会場は新宿ロフトプラスワン。気になるお値段は、前売りチケットはなんとたったの1000円!!お求めやすい価格となっております。

会場内ではお酒や料理の販売もございます!秋の夜長に、酒を酌み交わしながら「成駿」を語り合いましょう!

ジャパンカップ予想券闘会
の詳細はコチラ


秋華賞大的中競馬成駿は、明日行われる菊花賞無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼菊花賞を無料公開!!▼

【菊花賞の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【京都8R なでしこ賞】
(ダ1400m 13:55発走)

(A)→ 
(B)→
▲⑨オーロスターキス
☆⑥マイネルオスカル
△②テイエムオスカー
△⑦マッスルマサムネ

 デビュー2戦は芝の中距離で敗れた※(A)●●●●●●だが、前走でダート戦を使うと一変。主導権を握ると、最後まで後続を寄せ付けず7馬身差の楽勝。阪神ダート1400mの勝ち時計1分25秒1は、同日の500万ヤマボウシ賞を圧倒的な強さで勝ったドンフォルティスとコンマ1秒差。このことから※(A)●●●●●●も2歳のダート短距離馬の中ではトップクラスと考えて良く、1勝馬相手のここは連勝の期待大だ。

これを倒せる可能性を持つのは※(B)●●●●●●。新馬戦は楽に先手を取ると、最後まで持ったままで2着に1・7秒もの大差をつける圧勝劇。資質は※(A)●●●●●●に負けていない。問題は札幌ダート1700m→阪神ダート1400mと、性格の異なるコースに変わること。キャリアの浅い馬は細かい変化に戸惑う馬も多く、崩れる可能性もあると見て本命にはできなかった。

これらに続くのは2頭。オーロスターキスは、先行勢に厳しい流れだったヤマボウシ賞で逃げて2着は好評価。芝の新馬戦を勝っており、時計勝負になりそうな今回は前走以上にチャンス。

マイネルオスカルは、7月に中京の新馬戦を快勝。この時の2着レディバードは次戦を快勝、3着は前出のドンフォルティス、4着は小倉2歳S勝ち馬アサクサゲンキと、強い相手を負かしている。久々のぶん評価は落としたが、力は侮れない。

[馬連]
(B)(A)(40%)
6-(A)(20%)
6-(A)(20%)

2-(A)(10%)
7-(A)(10%)

[3連単]
[1着]
(A)
[相手](B).6.9.2.7
(1着固定流し20点)

[1着](B)
[2着](A)
[2着]6.9.2.7
(1・2着固定流し4点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在10位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう