コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


こんにちは。編集部ニシハラです。またまたまたやりましたよ!!

1週前注目馬、今週は3頭全てオール連対!人気薄イーストオブザサンも、不良馬場でしたが、しっかり好走しました!

記事はコチラ

読者さんはもちろん馬券をGETしてくれましたよね!?私事ですが、天皇賞秋もレインボーラインから馬券を買って、三連複を的中!いい波が来ている感じなので、来週も当てられるように頑張りますね!


競馬成駿では、3日間開催のメイン重賞を無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!3日間開催も、競馬成駿にお任せあれ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼アルゼンチン共和国杯を無料公開!!▼

【アルゼンチン共和国杯の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


編集部が激オシする「1週前注目馬のコーナー」!
特別登録から、来週確勝級の馬や穴をあけそうな馬を厳選して推奨!
週末まで覚えていれば、得する事間違いナシ!!
今週イチオシの馬はこれだっ!


★編集部イチオシ
11月5日(日)
東京11R アルゼンチン共和国杯芝2500m
(A) 

前走は勝負どころで寄られる不利!まともなら上位争いだった※(A)●●●●●●の巻き返しが期待できるでしょう。昨年は2着。それも休み明けでのモノ。今年は叩いてここに臨むわけですし、昨年以上の状態と言えるでしょう。ハンデは57.5kgか58.0kgあたりを背負わされることにはなりそうですが、58kgでもダイヤモンドSを勝っていますし、ここも好勝負となるでしょう。


11月3日(祝)
京都11R 貴船Sダ1400m
(B)

待望の距離短縮となる※(B)●●●●●●。元々1400mを主戦にしていた馬ですが、1700mで結果が出たため、中距離を中心に使われてきました。しかし、クラスが上がるとやはり厳しく、ここ2戦は惨敗。ハナを切れるスピードがありますし、この距離でも先手をとれるでしょう。ガラリ一変を期待したいです。


11月4日(日)
福島11R みちのくS芝1000m
ライトフェアリー

前走格上挑戦の身でGIII5着と激走したライトフェアリー。それも斤量差がない中で5着なのですから、その価値は絶大でしょう。今回は事故条件に戻るわけですし、順当に勝ち負けとなるでしょう。


 

当ブログへのご声援ありがとうございます!

注目馬が続々と勝ちあがり!
1週前注目馬を見逃すな!

紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
1週前注目馬はここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在10
位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう