コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

このブログでも、新コンテンツが登場する際紹介いたしました鉄板軸馬3★

おかげさまで、多くの閲覧数をいただき、嬉しい限り!私ニシハラも、プロの予想家さんに混じって奮闘中でございます!

明日で9月も最後ですが、9月の鉄板軸馬の馬券圏内率はなんと、「82%」でした!是非とも、皆さんの馬券検討にお役立ていただければと思います!

気になる明日の鉄板軸馬はコチラ


競馬成駿では、明日行われるシリウスS無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼シリウスSを無料公開!!▼

【シリウスSの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【阪神9R ヤマボウシ賞】
(ダ1400m 14:25発走)

(A)→ 
(B)→
▲③レディバード
△⑦テイエムオスカー
△⑩ハゼル
△⑥メイショウヒサカタ

小倉2歳Sからの転戦が多く上位入線馬も出てきたが、ここは札幌からの転戦になる※(A)●●●●●●のほうが上。

この時期少ないダートの500万クラスということもあり、なかなか楽しみなメンバーとなった。中でも注目は※(A)●●●●●●。デビュー戦は出遅れて後方から。結局7着に終わったが、最後に見せた脚に素質の一端を感じさせた。そして前走。ここも出遅れたが、初戦と違い反応良く好位に押し上げると、直線では初戦を上回る末脚を披露して後続を突き放してのゴール。勝ちっぷり、時計も優秀で、現状の2歳ダート短距離では1、2の存在だろう。距離が1F伸びるのも良さそうで、ここは2連勝濃厚。

相手は2頭。※(B)●●●●●●は2走前に初めてダート(札幌1700m)を使い、レコードで勝利。2馬との着差はハナ差だったが、3着には8馬身つけ、その時の2着馬ハヤブサレジェンドが次走で8馬身差圧勝をしていることから価値は高い。1400mへの距離短縮が微妙で本命にはしなかったが、負けたとはいえデビュー2戦で短距離を経験しているので、これを生かしたい。

レディバードはデビュー戦こそ2着に敗れたが、前走は2着に3馬身、3着に6馬身、3着に9馬身の差をつける楽勝。半姉に交流重賞を2連勝したワンミリオンスがおり、この馬もまだまだ上昇の余地がある。

これらに続くのがテイエムオスカー。デビューから2戦芝を使い、3戦目の前走は初ダートだったが難なくこなし、好位から抜け出して快勝。時計も未勝利戦としては悪くないものだった。500万クラスなら十分勝負になる。

その他、新馬勝ちは芝だがダートでも行けそうなハゼル、新馬快勝のメイショウヒサカタも楽しみな馬だ。

[馬連]
(A)(B)(30%)
3-(A) (30%)

(A)-7 (20%)
(A)-10 (10%)
(A)-6 (10%)

[3連単]
[1着](A)
[相手](B).3.7.10.6
(1着固定流し 20点)

[1着](B).3.7.10.6
[2着](A)
[3着](B).3.7.10.6
(フォーメーション 20点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在5位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在40位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう