コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

バリアゲ養成所も登録している、【最強】ブログランキングでは、読者向けの会員登録がスタートしました!

ブログが更新されると、読者さんに更新通知が届きます!これでイチイチブログを訪れては更新ボタンを押して、「まだかなぁ?まだかなぁ?」と待つ手間が省けますね!他のブログも、もちろんフォローすることができるので、是非とも利用してみてください!

また、今川秀樹テクニック講座、パート15が昨日更新されました!

今回は、「先週の競馬から注目馬をピックアップ」台風で風の影響も大きかっただけに、「満足いく競馬ができなかった馬」も少なくなっただけに、次走で狙える馬も多かったですからね。

夏競馬も、秋競馬も、儲かることを証明している今川秀樹!連続GIシリーズを前に軍資金を稼ぎたい人は、必読ものですよ!?

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座


h_2017summer_01


競馬成駿では、オールカマー無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼オールカマーを無料公開!!▼

【オールカマーの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【阪神9R ききょうS】
(芝1400m 14:25発走)

(A)→ 
(B)→
▲①バーニングペスカ
△⑤アントルシャ
△⑧フランシスコダイゴ

小倉2歳Sからの転戦が多く上位入線馬も出てきたが、ここは札幌からの転戦になる※(A)●●●●●●のほうが上。

新馬戦は札幌芝1500mで外枠と他馬より不利な状況だったが、難なく先手を取ると最後まで危なげなく、まるで調教のような楽な走りで快勝。続くクローバー賞も連勝できると見ていたが、先に抜け出した地方所属のダブルシャープに届かず2着。ただ3着には3馬身半差をつけ、更に勝ち馬ダブルシャープが札幌2歳Sで好内容の3着だったことから、クローバー賞の2着も内容は非常に濃い。ダブルシャープに比べれば今回の相手は楽。堅実に勝利を収めてくれるだろう。

2着争いは単純に小倉2歳S上位の2頭が有利。※(B)●●●●●●は1番人気のフェニックス賞3着でガッカリさせたが、小倉2歳S2着で再度浮上してきた。前崩れのレースに乗っかって差してきたものではなく、ある程度いい位置につけての2着だから、決して恵まれたものではあるまい。

バーニングペスカは新馬戦が好タイムでの勝利だったが、ペースによってつくられたもので、それほど高い評価はしていなかった。しかし小倉2歳Sでは、中団からしぶとく脚を伸ばし、前崩れの展開を利して伸びてきた差し・追い込み勢を抑えての3着は評価できる。前走のレースぶりから、1400mでも大丈夫だ。

[馬連]
(A)(B) (30%)
1-(A) (30%)
5-(A)(20%)
8-(A)(20%)

[3連単]
[1着](A)
[相手](B).1.5.8
(1着固定流し 12点)

[1着](B).1.5.8
[2着](A)
[3着](B).15.8
(フォーメーション 12点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在5位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在40位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう