コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

さぁさぁ競馬成駿の時期がやって参りましたよ!
bandicam-2017-09-17-18-58-57-694

無料公開となったローズSは、三連単33万円の配当が飛び出し、波乱決着となった中、二人の予想陣がこの難解な一戦をキッチリ的中!これほどの新聞があったでしょうか!?また、高井は中山メインも馬場を読み切りズバリ!競馬成駿は今年の秋も絶好調でございます!

そんな競馬成駿は、ローズSに引き続き、明日のセントライト記念も無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼セントライト記念を無料公開!!▼

【セントライト記念の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【阪神5R 2歳新馬】
(芝1600m 12:15発走)

(A)→ 
(B)→
▲⑤メジャーシャルマン
△②ウスベニノキミ
△⑧オルボンディール
△⑦メサルティム

先週までに8頭の馬がデビューし、6頭が勝ち上がり。そのうち5頭が新馬勝ちと今年も2歳馬が好調な池江厩舎。ここに出走してきた※(A)●●●●●●も初戦から勝ち負けできる仕上がりにある。1週前のCWでは5F67秒台、上がりは12秒を切る好時計を余裕をもってマーク。今週も4Fから53秒台、上がり1Fは12秒を切っており、水準以上の時計を連発している。きょうだいの出世頭は一番上のマルヴァーンヒルズ(4勝)だが、同馬は新馬戦を5馬身差圧勝。この馬も初戦から勝ち上がり、いずれは兄を超えたい。

対する※(B)●●●●●●も、1週前に馬ナリでCW65秒台、今週は坂路で52秒5-12秒7と好時計を続けてマークと仕上がり、動きともに良好だ。一族にはロゴタイプ、パドトロワ、アグネスラズベリなどスピードタイプの活躍馬が多く、マイル戦も向いている。

メジャーシャルマンは、一つ上のサトノマックスが新馬勝ち。他の兄姉3頭も2戦目に勝ち上がっており、早くから動ける一族。調教時計はそれほど出ていないが、石坂厩舎はこのレベルの時計でも結果を出す馬が多く心配はいらない。

ウスベニノキミは、母が重賞ウイナーのソリッドプラチナム。2週前にCWで上がり1F12秒を切る時計を出しており、脚力はある。

[馬連]
(A)(B) (30%)
(A)-5 (30%)
2-(A) (20%)

(A)-8 (10%)
(A)-7 (10%)

[3連単]
[1着](A)
[相手](B) .5.2.8.7
(1着固定ながし 20点)

[1着](B) .5.2.8.7
[2着](A)
[3着](B) .5.2.8.7
(フォーメーション 20点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在5位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在40位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう