コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

先週は川秀樹が魅せましたよ!本来はプレミアム会員様限定公開なのですが、今回は特別にブログ限定で的中予想を大公開!
bandicam-2017-09-15-10-25-24-861
bandicam-2017-09-15-10-25-32-925

男気溢れる1点勝負!気になる結果は?

bandicam-2017-09-15-10-26-07-296

単勝馬連馬単ワイド三連単総取り!回収率285%!!

まさにパーフェクト的中!!!7年連続黒字収支は伊達ではありませんね!夏の好調を秋競馬でもしっかりキープしております!

そんな今川秀樹テクニック講座、パート14が早くも更新されました!

スーパー未勝利の必勝法とは!?」ここでしか知り得ない情報がたくさんあります!

夏競馬も、秋競馬も、儲かることを証明している今川秀樹!連続GIシリーズを前に軍資金を稼ぎたい人は、必読ものですよ!?

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座


h_2017summer_01


競馬成駿では、ローズSセントライト記念を含む、3日間開催の各メインレース一鞍を無料提供予定!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼ローズSを無料公開!!▼

【ローズSの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【阪神9R 野路菊S】
(芝1800m 14:25発走)

(A)→ 
(B)→
▲クリノクーニング
ミッキーマインド
スワーヴポルトス
シンデレラメイク

 2歳戦が始まって約3か月半。個人的にもっとも質が高かったと見ているのが、716日中京で行われた芝2000mの新馬戦である。道中は当然のようにスローペースで流れての終い勝負。残り3Fから112を記録し、次の1F11秒を切って109。2F連続でハイラップを記録したら、いくらスローペースでも最後の1Fは一気にラップが落ちるものなのだが、このレースは最後の1F110!。2歳夏の新馬戦では出色のレースと評価できる。ハイレベルなレースを展開したのは、※(A)●●●●●●とヘンリーバローズの2頭。戦前ではヘンリーバローズの評判のほうが高く、私自身もこの馬の独壇場と見ていた。しかしレースでは先に抜け出したヘンリーバローズの後方にいた※(A)●●●●●●が外から並びかけ、最後に競り勝ち。上がり3F326と、レース上がりをコンマ5秒上回っており、もしかしたら最後の2F は連続10秒台を記録しているのかもしれない。現状の2歳馬としては、相当な能力の持ち主と評価できる。

 1週前の調教でもCW2歳馬離れの猛時計を出し、アドマイヤミヤビと併入。調教内容を見る限り、新馬戦から大きく成長したイメージもある。クラシックを目指し、ここは楽に勝ち上がりたい。

 2着争いも※(B)●●●●●●1歩リード。新馬戦は相手に恵まれた面もあるが、かなり余裕をもっての勝利だった。関東馬、函館1800m戦勝ちを考えると、次走は中山の芙蓉Sだと思っていたが、阪神の野路菊Sにわざわざ遠征。これはルメール騎手の都合(芙蓉S当日はルメール騎手は阪神遠征)か。ルメール騎手にこだわってのローテなら、陣営の期待感はかなりものと推測できる。決め手勝負になりやすい阪神芝1800mで対※(A)●●●●●●は分が悪いが、23着なら確率は高いと見る。

[馬連]
(B)(A) (50%)
(A)-5 (20%)

(A)-4 (10%)
(A)-9 (10%)
(A)-8 (10%)

[3連単]
[1着](A)
[2着](B)
[3着]5.4.9.8
(1.2着固定流し 4点)

[1着](B)
[2着]5.4.9.8
[3着](A)
(フォーメーション 4点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在5位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在40位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう