コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

今日は紫苑Sが行われましたが、勝ったディアドラは強かったですね!
確かに着差はなかったですが、2,3着馬は、4コーナーまでソツなく立ち回った2頭。
対してディアドラは、大外を周るロスがありながら、きっちり差し切ったあたり能力でしょう。
馬体も一頭違いましたよね。骨格がデキてきたというか、一夏を越して間違いなくパワーアップ。
これには岩田騎手も、ファンディーナとどちらに騎乗するか迷うところ。将来性で言えばファンディーナでしょうが、秋華賞ならディアドラのほうが岩田騎手のスタイルを遺憾なく発揮できるでしょうね。
それも含めて、今から本番どうなるか、楽しみですね!こういう楽しみが増えていくあたり、秋競馬が始まった実感がありますね!

さて、今川秀樹テクニック講座、パート12が公開中です。
この距離でこの枠は即消し!?」ここでしか知り得ない情報がたくさんあります!

秋競馬で開幕ダッシュを決めたい方は、必読ものですよ!?

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座


h_2017summer_01


そんな今川秀樹も参戦している競馬成駿では、今週行われるGIIのセントウルSを何と無料で公開しちゃいます!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼セントウルSを無料公開!!▼

【セントウルSの無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【阪神6R 2歳新馬】
(芝1400m 12:45発走)

(A)→ 
(B)→
▲⑪メイショウタンゴ
△①ホウオウサンドラ
△⑤ヴィグランドアテナ
  

調教、血統から※(A)●●●●●●※(B)●●●●●●が優勢か。特に調教内容から※(A)●●●●●●を上位に評価する。

ここ3週続けて好調教を見せ、先週はCWで上がり1F12秒を切る時計を楽々マーク。坂路でも12秒半ばの時計で上がっており、デビュー前としては申し分ない。母のスペシャルフロートは準オープンまで行き、母の弟フローテーションは菊花賞2着。他にもレッドファルクス、スティンガーの両GⅠ馬など活躍馬が多い一族。この馬も出世街道に乗りたい。

※(B)●●●●●●は、全兄がGⅠ6勝のオルフェーヴル、GⅠ3勝のドリームジャーニーがいる馴染みの良血。他にも、デビュー戦2着後2連勝のアルスノヴァ、リヤンドファミユ、デイリー杯2歳S2着のアッシュゴールドと兄姉は早くから活躍する馬が多く、この馬も早熟性は高そうだ。調教は池江厩舎の馬の中では普通レベルだが、他厩舎の馬と比べれば上等だ。

これらを追うのは、血統は地味だが調教は動いているメイショウタンゴ、母の弟にサトノノブレス、ヒカルオオゾラ、クライムメジャーがいるホウオウサンドラ、母の兄にダービー馬エイシンフラッシュがいるヴィグランドアテナまで。

[馬連]
(A) -(B) (50%)

(A) -11 (20%)
1-(A)  (20%)
(A) -5 (10%)

[3連単]
[軸](A)(B)
[相手]11.1.5
(2頭軸マルチ 18点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在5位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在40位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう