コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。

横浜DeNAが3夜連続のサヨナラ勝ちを首位広島相手に決めましたね!
この記録は、1960年の大洋ホエールズ時代まで遡らないといけないらしく、しかもその年はリーグ優勝をおさめた年でした!

私は当然、生まれてません(笑)

首位広島のマジックも、23まできたところで消滅しましたし、これは終盤までもつれそうなセ・リーグの上位争いになりそうですね!

さて、野球もいいですが、我々は競馬が本業!毎週毎週が勝負ですからね!
競馬成駿が誇るラップ理論の今川秀樹テクニック講座は、先々週に的中をおさめた札幌1Rについて、「儲かる夏の簡単馬券術」を解説してくれています。
これを読むだけで、あなたの馬券力・競馬力も上がっていく事間違い無し!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座


h_2017summer_01


競馬成駿では、秋のGIシリーズに向けて、色々なプランをご案内予定!秋のGI前の、軍資金稼ぎには競馬成駿を!
また、今週行われるGIIIの新潟2歳Sの予想を、競馬成駿ではなんと無料で公開!
さらに、土曜のメインレース、BSN賞も無料公開!土日で1鞍ずつの無料サービスとなっております!
簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼BSN賞を無料公開!!▼

【BSN賞の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【新潟5R 2歳新馬】
(芝1600m 12:25発走)

(A)→ 
(B)→
▲⑦ラストプリマドンナ
△⑩グランサム
△④アウデンティア
△⑮ラヴシーフ
△⑨ケンデスティニー
△⑫アメリカンファクト

関西から遠征の4頭は、どれも調教から有力。特に※(A)●●●●●●はフランケル産駒という話題性もあったが、調教でもCWで3週連続上がり12秒前後の速い時計を連発。夏の新馬戦は良績の少ない藤原英厩舎だが、最終調教も坂路で軽くまとめたところを見ると、いい感じで仕上がりは進んでいる模様。初戦からゴーサインだ。

相手は難解だが、まずは※(B)●●●●●●。全姉が短距離で活躍しているブランボヌールと聞くとマイル戦に不安を感じてしまうかもしれないが、同じく父にディープインパクトを持つ叔父のダコールは中距離戦で活躍。その叔父が新潟にも良績があったことを考えると、新潟マイルのデビューも悪くはない。1週前にはCWで66秒台と速い時計を出しており、姉同様に2歳戦から行けそうだ。

血統ではラストプリマドンナにも注目。こちらは母がオークス馬シルクプリマドンナ、兄に朝日杯FSで上位入線したフラムドグロワール、ネオルミエールと早くから活躍している馬がおり、2歳戦から動けるタイプ。先週までは目立たなかったが、今週はウッドで67秒台と徐々に変わり身を見せている。レースで更に一変を期待したい。

[馬連]
(B)(A)(40%)
7-(A)(20%)

10-(A)(10%)
4-(A)(10%)
15-(A)(10%)
9-(A)(10%)
12-(A)(10%)

[3連単]
[1着](A)
[相手](B).7.10.4.15.9.12
(1着固定流し 42点)

[1着](B).7.10.4.15.9.12
[2着](A)
[3着](B).7.10.4.15.9.12
(フォーメーション 42点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在7前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう