コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんばんは!編集部ニシハラです。
昨日ブログで書きました札幌5Rの枠順を、今日は楽しみにしていたのですが、結果は…。
本命イルーシヴグレイスが8枠を引いてしまいました。
あれだけ内前有利と書いて、この枠…これは予想を変えたほうが良いと判断し、

札幌5R 2歳新馬
メイショウアドリア
トラヴィアータ
▲ダノングレース
★イルーシヴグレイス
△ミカリーニョ

に、切り替えていこうと思います。池添兼雄×池添謙一の親子コンビは狙い目と書きましたし、枠順も最高のところを引きました。
それならこちらで行こうと判断。これがどう出るか、ある意味注目です!

さて、競馬成駿では、今川秀樹テクニック講座を開講中!今回でパート9!
今回は、ここまで行われてきた小倉・札幌から、特別に注目馬を無料公開!これを覚えておけば、きっと得すること間違い無し!
どうしてこの馬をチョイスしたのか、その過程を知ることで、あなたの馬券力競馬力も上がっていく事間違い無し!

今川秀樹の気になる注目馬を知るには、下のバナーをクリック!!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座


h_2017summer_01


今川秀樹も参戦している競馬成駿では、今週行われるGIIの札幌記念を何と無料で公開しちゃいます!!簡単なメルアド登録のみですから、まだ登録していない方は是非是非ご登録くださいませ!気になる今川秀樹の印を簡単登録からチェックしよう!


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼札幌記念を無料公開!!▼

【札幌記念の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【新潟5R 2歳新馬】
(芝2000m 12:30発走)

(A)→ 
(B)→
▲⑨セイカメテオライト
△⑪プリマドンナ
△①ハクユウフラッシュ

本命の※(A)●●●●●●は、半兄にウォータクティクス(アンタレスS)、キタサンアミーゴ(小倉記念2着)、ハッピーモーメント(目黒記念3着)がいる良血馬。マイル戦でデビューを予定していたが、中距離のほうがいいとの見方から、予定を延ばして今週の2000m戦に矛先を向けてきた。そのぶん仕上がりも進み、最終調教は軽めでも、上がりは12秒を切る時計が楽に出たように、兄に負けぬ能力を感じさせる。小柄な牝馬なので、軽い新潟コースも合う。

相手は※(B)●●●●●●。母系は地味ながらトレーニングセールで2000万円以上の値がついた馬。1週前の美浦ウッドで5F81秒台、今週の坂路では51秒8と水準以上の時計を出し、値段にあった動きを見せている。早熟性も高そうで、2歳戦向きだろう。

セイカメテオライトは2週連続で古馬500万の馬に先着。馬場の重かった今週の美浦ウッドで5F68秒台なら合格点だ。今年の新馬戦は、全て3番人気以下ながら8戦4連対、3着1回と好成績の相沢厩舎。仕上げに抜かりあるまい。

将来が楽しみなのはプリマドンナ。近親にフサイチコンコルド、ヴィクトリー、アンライバルド、リンカーン、アドミラブルらGⅠ級の馬が並び、血統的な期待は大きい。

[馬連]
(B)(A)(40%)
(A)-9(30%)

(A)-11(20%)
1-(A)(10%)

[3連単]
[1着](A)
[相手](B).9.11.1
(1着固定流し 12点)

[1着](B).9.11.1
[2着](A)
[3着](B).9.11.1
(フォーメーション 12点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在7前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう