コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

こんにちは!編集部ニシハラです。

昨日もお聞きしましたが、皆さんは、既に競馬JAPANのLINE@と既にお友達ですか?

LINE@では、現在、「ここでしか知ることが出来ない大物生産者?氏の北海道の芝情報」を限定公開中。

異常とも言える超高速馬場だった函館の芝について。そして来週から行われる札幌の芝について。
キーワード「函館と打ち込むと、限定メッセージを受け取ることができます!
競馬JAPANユーザーだけが知ることができる超貴重情報!

この機会を見逃すと、絶対損するぞ!?

14d6716c315c389352943ffcf099ffc1

また、web競馬新聞「競馬成駿」では、
7年連続黒字収支を叩きだす今川秀樹が札幌ダート攻略のカギをレクチャー!
今回でこの連載もVo.5になります!
これを読めば、アナタも黒字収支がグッと近づくことでしょう!
是非ともご参考にしてみてください!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座


h_2017summer_01


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼中京記念を無料公開!!▼

【中京記念の無料公開は
ココをクリック!】
今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【函館11R 函館2歳S】

KEYホース:⑧ウインジェルベーラ


今開催の当該コースでは、サンデー系の好走確率がかなり高い。現時期に移行した2012年以降は、3着以内の15頭中13頭が新馬勝ち。前走場でみると、前走函館以外の場だった馬は、地方馬を除くと【0-0-3-11】。また前走ダート(中央)だった馬は7走して全て4着以下。前走1000m戦は【1-0-0-17】。1400m以上は【0-0-1-7】で1200m戦が圧倒的に優勢。サンデー系で、土曜も当該コースで勝ち馬を出したダイワメジャー産駒、データをほぼクリアする7番アリアを本命とする。
穴は早熟牝系で、しかも母の父が早熟種牡馬のフジキセキ、かつデータクリアの⑧ウインジェルベーラだ。



【中京11R 中京記念】

KEYホース⑤ピークトラム、④ピンポン


夏のマイルに移行してから5年。前走から距離を短縮してきた馬が勝てないレースであり、前走オープン特別からの臨戦が圧倒的に優勢という変わった傾向もある。血統的にはキングカメハメハが穴の使者で、13,11番人気だったミッキードリーム、6番人気のショウリュウムーンが馬券になっている。この点で10番ダノンリバティを強調する。
穴はピークトラムと4番ピンポン。グレイソヴリン系を強く持つ馬が好走し易い傾向もあるからで、フラガラッハ2回、マジェスティハーツ、スマートオリオン、ピークトラムなどが該当。



【福島11R 福島テレビOP】

KEYホース:なし


ここは力量からも、ローテからも、脚質からも、3番マイネルハニーで仕方ないだろう。多少渋っても問題なし。相手も1800m巧者の1番。ただし小回りで走るかは分からない。唯一面白いと思えるのは、当該コースで強いディープインパクト産駒の2番リーサルウェポンの激走だ。1800mの小回りなら見せ場くらいは。



推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在7位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう