コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

競馬JAPANの新コンテンツ【鉄板軸馬3】が公開されました!編集部ニシハラです。

コチラをクリック
bandicam-2017-07-08-11-27-46-216

競馬成駿で活躍中の予想家なども含めた、チーム競馬JAPAN総意の厳選3頭をご紹介!
3連系の馬券の軸や、複勝コロガシでもお楽しみいただけるかと思います。

皆さんの馬券検討に役立つこと間違い無し!是非ともお役立てくださいませ!

また、web競馬新聞「競馬成駿」では、
7年連続黒字収支を叩きだす今川秀樹が中京攻略のカギをレクチャー!
これを読めば、アナタも黒字収支がグッと近づくことでしょう!
是非ともご参考にしてみてください!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座


h_2017summer_01


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼今すぐ登録で無料公開!!▼

【七夕賞の無料公開は
ココをクリック!】

今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【函館5R 2歳新馬】
(芝1800m 12:10発走)

(A)
(B)→
▲④クリノクーリング
△⑦クロフネプリンセス

函館では今年初となる中距離の新馬戦。頭数は少ないが、楽しみな馬も出走し注目度は高い。主役となるのは※(A)●●●●●●だ。先週のウッドでは5F67秒、上がり12秒前半と目立った時計をマークし、オープン勝ちの実績もある古馬のオデュッセウスと併入。期待度はグーンと増した。今週の芝の動きも良く、デビューへ向けて順調だ。

半姉のアドマイヤリードは、先のヴィクトリアマイルを勝ってGⅠウイナーに。新馬戦では、売り出し中のシルバーステートに唯一土をつけており、初戦から能力を見せつけていた。妹の※(A)●●●●●●も、新馬戦からアピールしたい。

対する※(B)●●●●●●は、函館のウッドで入念に調教を積み、今週は68秒、上がり12秒台と水準の時計をマーク。トレーニングセール出身で、仕上がりは他馬以上に進んでいる。

クリノクーリングは、今年の「クリノ軍団」の中でも特に期待の高い馬。今週は芝コースで5F62秒台の速い時計を出し、ゴールドシップの全弟ゴールドフラッグを圧倒。ここまで結果の出ていないオルフェーヴル産駒だが、この馬が初の勝利となるか。

クロフネプリンセスは、母のインゴットが紫苑S勝ちの素質馬。新馬戦も勝っているように早熟性は持っている。調教でも水準の時計は出ており、上位争いに加われる。

[馬連]
(B)(A)(40%)
(A)-4(30%)
(A)-7(30%)

 


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在7前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在50位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう