コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加


昨日はブログ限定公開の予想が的中しました。編集部ニシハラです。
予想と結果はコチラ
bandicam-2017-07-02-11-27-06-275bandicam-2017-07-02-11-28-42-116bandicam-2017-07-02-11-28-57-213

先週はヴィーナスフローラがしっかり馬券に絡みましたし、昨日はほぼ完璧な的中
来週は函館1800mを完全攻略いたしますので、お楽しみに。

今日から使えるだけに、これまでの完全攻略データをまとめて置いておきますね!

函館芝2000mはコチラ
函館芝1200mはコチラ
函館ダ1700mはコチラ

また、web競馬新聞「競馬成駿」でも、
7年連続黒字収支を叩きだす今川秀樹が、夏競馬必勝テクニック!を伝授。

Vo.3の今回は、福島競馬にフォーカスを当て、攻略のカギをレクチャー!
これを読めば、アナタも黒字収支がグッと近づくことでしょう!
毎週更新しておりますので、是非ともご参考にしてみてください!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座

h_2017summer_01


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼今すぐ登録で無料公開!!▼

【ラジオNIKKEI賞の無料公開は
ココをクリック!】

今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


本日の穴馬公開!水上学・東大式3連単KEYホース

境と同じく血統を中心に予想を展開!
血統評論家・水上学が狙う、メインの穴馬はコレだ!
注目の穴馬はランキング内で馬名公開だ!!

【福島11R ラジオNIKKEI賞】

KEYホース:バルベーラ


本命は12番クリアザトラック。当該コースでの成績がとにかく良く、このレースでも連覇中の種牡馬ディープ産駒。全兄がマウントシャスタ、カミノタサハラで小回り適性も高い一族。500万下ではプラチナムバレットを破っており、重賞制覇の下地はある。
穴は近年このレースで好走馬が目立ってきたキングマンボ系から軽ハンデ牝馬のバルベーラ



【中京11R CBC賞

KEYホース:セカンドテーブル


現コースとなった12年以降、血統的にはしいて言えば父ミスプロ系が優勢で6回馬券になっている。そして圧倒的に5歳馬が優勢。前走の着順は無視していいが、1400m以上で着外に終わっていた馬が距離短縮で一変する傾向が目立つ。全てをクリアするのがセカンドテーブル。ミスプロ系で、外目の枠、5歳馬で1400m凡走組。本命兼キーホースだ。



【函館11R 巴賞

KEYホース:なし


買うならサトノアレスに喧嘩を売らないと意味がない。個人的には今後はマイルへシフトしていくとみており、ならば2着以下に落ちることもあるだろう。
函館1800m、2000mならステイゴールドということで7番アングライフェンが本命。推したいほどの人気薄は見当たらない。



推奨馬、続々と好走中!
穴馬のことなら水上学に聞け!
紹介文で馬名を公開中!

いち早く情報をゲットだ!
水上学のキーホースはここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼

【現在7位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう

最強競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在60位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう