コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

スッキリしない天気が続きますね。編集部ニシハラです。

中京競馬場の馬場状態は、芝・ダート、共に不良の発表。
聞くところによると、金曜日に豪雨が降ったらしく、JRAの発表でもに57.5mmの降水量を観測したようです。

中京競馬場は、良馬場だと時計がかなり速いですが、雨が降ると一気に時計がかかる馬場に変貌するので、馬場状態には敏感になりたいですね。

競馬成駿』では、そういった天候や馬場の変化にも対応し、”より新鮮”な情報を基に、予想を公開。
チーム競馬JAPANが誇る俊英予想家がギリギリまで考えぬいた見解を出しております。

梅雨の時期も、日本一遅い競馬新聞にお任せあれ!

そんなweb競馬新聞「競馬成駿」では、
7年連続黒字収支を叩きだす今川秀樹が、夏競馬必勝テクニック!を伝授。

Vo.3の今回は、福島競馬にフォーカスを当て、攻略のカギをレクチャー!
これを読めば、アナタも黒字収支がグッと近づくことでしょう!
毎週更新しておりますので、是非ともご参考にしてみてください!

ラップ理論今川秀樹の
夏競馬必勝テクニック講座

h_2017summer_01


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼今すぐ登録で無料公開!!▼

【ラジオNIKKEI賞の無料公開は
ココをクリック!】

今すぐの参加で、週末の最終結論が無料で見れます!


【POGマスター・2歳戦青田買い】

この後は競馬JAPANの中でも“2歳戦・3歳戦”のみを攻め続ける異色の一人・山田乗男の「2歳戦青田買い」をブログ公開!山田氏は多方面でPOGコラムを執筆中で、その影響で馬券作戦も若駒に特化。

POGマスターこと山田乗男氏が、
能力比較が難しい初出走馬の狙い所をレクチャー!
メインレースに向けての資金をここでゲットだ!

気になる予想は↓↓この後すぐ!!


【中京5R 2歳新馬】
(芝1600m 12:25発走)

フロンティア
シャルルマーニュ
▲⑥アドマイヤアルバ
△⑧ララロワ
△⑨ヌーベルフォルス
△①コリーヌヴェルト

中京開幕週の芝マイル戦ということで好メンバーが集まることを期待していたが、予想より地味な顔ぶれとなった。この相手ならフロンティアで行ける。

管理する中内田厩舎は新馬戦に強く、今年も2頭がデビューし1、3着。特に先週勝ち上がったダノンプレミアムは、ここまでデビューした2歳馬全体を見てもトップクラスだ。フロンティアも2週前のCWで上がり1F12秒を切る好時計をマークし、最終調教も坂路で54秒7-12秒4とデビューへ向けて順調に調整が進んでいる。半兄のドリームパスポート(GⅠ2着が3度)をはじめ、上にはラウンドワールド、セイクリッドセブンなど活躍馬が多数。この馬もいいところまで行けそうな雰囲気だ。

相手は混戦だが、まずはシャルルマーニュ。先週にCWで6F81秒台の速い時計を出し、今週も終い重点で12秒の速い上がりでフィニッシュ、古馬に先着している。母系は目立った馬こそ少ないものの早い時期から走っている馬も多く、この馬も2歳戦向きだ。

アドマイヤアルバは坂路では目立たないが、2週前のCWで速い上がりをマーク。須貝厩舎も新馬戦に強く、仕上げは進んでいる。

ララロワもいろんなコースで調教が積まれ、水準の時計は出ている。母のダイワジャンヌはオープンまで進んだ馬。上は目立った馬はいないが、3番仔で当たりを出したい。
今週になって変わり身が見えるヌーベルフォルスも僅差だ。

[馬連]
25(40%)
2-6(20%)
2-8(20%)
2-9(20%)
1-2(10%)

 [3連単]
[1着]6
[相手]5.6.8.9.1
(1着固定流し 20点)

[1着]5.6.8.9.1
[2着]6
[3着]5.6.8.9.1
(フォーメーション 20点)


推奨馬、続々と好走中!
POGを知り尽くした男の本命馬は
紹介文で馬名を公開中!
いち早く情報をゲットだ!
山田乗男の2、3歳青田買い特注馬はここからチェック!

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在8前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在56位前後】ランキングから
「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう