コンテンツへスキップ

【!】皆さまからのご質問にお答えします
【ランキング内でどう馬名を見つければ良いの?】の返答はコチラ
【LINE限定予想も公開!友だち募集中】
友だち追加

日曜日の境和樹には震えました。編集部ヤマシロです。

5月21日(日)
京都12R・4歳上1000万下(ダート1800m)
境和樹が本命に打ったのは、
◎ストロベリーキング

おそらく名前だけではわからないと思いますが…。
そのレースのオッズは以下
1495370648309
1頭だけ複勝オッズが黒い馬がいますね…。
小さくてわかりづらいですか?
では、拡大。
1495370738726

なんとシンガリ人気のストロベリーキングに本命!!
そして結果は……

1495370844551

2着!

13番人気が2着です!!
複勝なんと2,850円という高配当が付きました!!
血統スナイパー恐るべし!!

このレース以外にも穴馬を推奨し、走るわ走るわ。
ここではページの関係上割愛させて頂きますが、
境和樹アツイ!!

東スポや競馬最強の法則の読者であれば、ご存知かと思いますが、
多岐にわたる活躍を見せている境和樹もチーム競馬JAPANの一員。

当然、来週のダービーでも注目馬を1頭推奨して頂きます!!
穴馬知りたくありませんか?

競馬の祭典・日本ダービーを盛り上げるべく、
web競馬新聞『競馬成駿』では、
日本ダービーの予想家の全印、全見解すべてを、

無料で公開致します!!

この機会に是非とも、
鮮度精度をご体感下さい!!

 

 


成駿のDNAを受け継ぐ予想家が集結!
『日本一、遅い競馬新聞』の◎◯▲は
最強のWEB競馬新聞
▼日本ダービーを無料公開!!▼

【日本ダービーの無料公開はココをクリック!】
今すぐの参加で最終結論が無料で見れます!


さて、調教班がダービー出走馬の1週前追い切りをチェック!!
あの複数出しの厩舎の馬は?
皐月賞以外からの出走馬はどの馬がいいの?
そんなみなさまのお悩みに応えるべく、注目馬をピックアップ!!
是非とも週末の馬券にお役立て下さい!!


★編集部イチオシ
※(A)●●●●●●
栗 CW 良     81.0-64.7-49.9-36.4-11.7
古馬1000万 一杯の内を1.1秒追走アタマ先着

CWと坂路を交互に追切ながらの調整。元々テンション自体は心配がないタイプで、レースを重ねる毎に精神面の成長が見られる。
ゲート難も徐々に解消され、血統からも成長力が高い。
1週前追い切りではCWで6ハロン追い。高い推進力で、テンからグングン行くと、最後は少し気合を入れる程度で11秒7をマーク
鞍上が騎乗した事で気合が入った事もあるが、古馬相手に先着をするなど、1週前の調整としてはパーフェクト。いよいよ戴冠が見える1頭として注目したい。


※(B)●●●●●●
CW 良   98.5-82.1-66.7-52.1-38.0 -11.5 秒
ジークカイザー(古1600万)一杯の内を0.7秒追走0.2秒先着

複数頭出し予定の中でも、やはり1番はこの馬。5月に入ってから本格的に時計を出し始め、いきなりラスト1ハロン11.7秒を計時。
抜群のキレを披露すると、レースに向かうにつれ動きがグングン良化。
1週前追い切りでは準オープンクラスの馬を追走して0.2秒先着と不安材料一切なしといったところ。
厩舎的に最終追い切りは終いを伸ばす程度の半マイル調整が常。
最終追い切りもラストの動きは要注目だ!


当ブログへのご声援ありがとうございます!

注目馬が続々と勝ちあがり!
1週前注目馬を見逃すな!
紹介文で馬名を公開中!いち早く情報をゲットだ!
1週前注目馬はここからチェック!
▼▼▼▼▼▼

【最強競馬ブログランキング内にて】
※(A)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在9位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう


競馬ブログランキングへ

【人気ブログランキング内にて】
※(B)●●●●●●はコチラ!!▼
【現在62位前後】ランキングから「バリアゲ↑↑養成所」を見つけよう